大ヒット上映中の米映画『ゲット・アウト』主演ダニエル・カルーヤのインタビュー動画公開!

2017年11月12日12時45分映画

TOHOシネマズシャンテ他にて大ヒット上映中のアメリカのホラー映画『ゲット・アウト』(原題:GET OUT)で主演を務めるダニエル・カルーヤのインタビュー映像が公開されたのでご紹介しよう。

ダニエル・カルーヤは、『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』『ボーダーライン』と話題作に出演し、『ゲット・アウト』で2017年ゴッサム・インディペント・フィルム・アワード男優賞にノミネートされ、次回作はマーベル・スタジオの『Black Panther(原題)』が決まっているなど、ハリウッドでの活躍も期待されている今、最も注目を集めている俳優。



公開された映像の冒頭でダニエルは、「黒人男性が白人の恋人の実家を初めて訪ねる。でも彼らは想像を超えた家族だった」と本作のストーリーについて、“何かがおかしい”展開が待ち受けることを示唆しつつ、「観客に話の先を予期させ続けるタイプの映画」と評し、「その点では社会的ホラー作品だと言える」と本作の特徴を語る。自身が演じたクリスについては「創造的で優しく物静かな、ごく普通の男だよ」と説明し、「クリスはローズにとって初めて付き合う黒人で、彼女の両親に会うことを心配している。人種問題はいまだに存在しているからね」と異人種間の恋愛に対するクリスの不安を静かに語った。

また、ローズの母親ミッシーについて「ミッシーは怖いよ。クリスは彼女のことを根はいい人だと思ってる。でも思いやりはあっても彼女は欲しいものは必ず手に入れる人間なんだ」と優しくも怖い部分を持ち合わせている存在であると語っている。

果たして、“何かがおかしい”家族の一員であるミッシーの怖さとは?そして、ダニエルが語る“想像を超えた家族”とは一体何なのか!?真実は是非劇場で確認しよう。

製作:ジェイソン・ブラム
監督・脚本:ジョーダン・ピール
出演:ダニエル・カルーヤ、アリソン・ウィリアムズ
ブラッドリー・ウィットフォード、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、キャサリン・キーナー
ユニバーサル映画配給:東宝東和©2017 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved

公式サイト