韓国ドラマ 「我が家のロマンス」第41-45話あらすじ:ジェンエ夫婦同伴食事会へ!BSジャパン、予告動画

2017年11月13日18時01分ドラマ
(C)2015-6MBC

ジョンエは夫婦同伴の食事会に出席することになる!財産を守りたいナミは、セリョンにカバンをプレゼントして協力を求め…夫と死別後、4人の子供たち女手一つで育てながら必死に生きてきたヒロインの笑って泣ける韓国ホームドラマ「我が家のロマンス」をBSジャパンで放送の明日11月14日(火)第41話~45話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
ユン・ジョンエ役:チャ・ファヨン
オム会長役:パク・ヨンギュ
キム・ユニ役:チャン・ソヒ
キム・ヨンジェ役:キム・ソックン
イ・セリョン役:ホン・スヒョン
キム・カンジェ役:イ・テソン

■第41話
ジョンエは、ヨンジェとセリョンに自分が住んでいた家に住むことを提案する。セリョンは反対だが、自らジョンエに言ったひと言で意図しない方向に進んでいく。一方、テホンの本心を知ったサンスンは、ハナを遊園地に連れていく。

■第42話
ジョンエは夫婦同伴の食事会に出席することになり、ナミはジョンエのために服を取りそろえる。
一方、ジョンナムは、ヨンジェと常務が一緒にいるところを見てしまう。セリョンは、ナミからある提案を受けるが…

■第43話
コンスンがセリョンの食事を準備するのを見たカンジェは、セリョンに自分でやるように言う。
セリョンはコンスンの味方をするカンジェの態度に腹を立てる。一方、財産を守りたいナミは、セリョンにカバンをプレゼントして協力を求める。

■第44話
ジョンエとオム会長は、映画館にいるカンジェとコンスンを見かけて、2人の仲を怪しいと思う。
財産を守ろうとするナミに、ジョンエはだんだん疲れを覚える。一方、セリョンの服を勝手に持ち出したミンジに、セリョンは…。

■第45話
ナミに何をしても本意を分かってもらえないジョンエは、結局家を出ることになる。
ナミは、オム会長の怒りを買い、ヨンジェかミンジの二者択一の選択を迫られる。オム会長に勝てなかったナミは、カンジェに会いに行くが…。

BSジャパン「我が家のロマンス」番組公式サイト
 2017.09.14スタート 月~金14:56-16:02
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

「我が家のロマンス」をAmazonでチェック