韓国ドラマ BS朝日「私の心は花の雨」第21-25話あらすじ:ヘジュ、コンニムに絶交のビンタ!予告動画

2017年11月15日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights reserved

コンニムの想いを知り思わず抱きしめるソノだったが、その様子をヘジュに見られてしまい…韓国ドラマ「私の心は花の雨」明日11月16日(木)第21話~25話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、本作はDVD-BOXもリリース開始、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

【作品詳細】

■キャスト相関図BS朝日
チョン・コンニム役:ナ・ヘリョン(BESTie)「我が家のロマンス」「プロデューサー」
イ・ガンウク役:イ・チャンウク 「今日から愛してる」「ゴールデンクロス」
ミン・へジュ役:チョン・イヨン「それでも青い日に」「愛は歌に乗って」
パク・ソノ役:チ・ウンソン「輝くか、狂うか」「三銃士」

■第21話
コンニムの自分への思いを知って抱きしめるソノだったが、その様子をヘジュに見られてしまう。ショックを受けたヘジュは、翌日ミソン製菓でコンニムを待ち伏せし、ほおをたたいて「もう友達ではない」と言い放つ。
調理中にやけどをしたヨニのけがの具合を確かめるため、ミンギュがヨニの手を取ったところを目撃したヨンイムは、二人の関係を完全に誤解する。そして、とうとうヨニのことを家から追い出してしまった。
冷たい雨の中、行く当てもなく途方に暮れるヨニ。その横を、偶然チュンシムが通りかかる。ずぶ濡れのヨニを気の毒に思ったチュンシムは、クッパ店に彼女を連れて行き…。
一方、ソノからデートに誘われたコンニムは、ヘジュのことを考えると素直に喜ぶことができず、一人思い悩んでいた。

私の心は■第22話
母チュンシムのクッパ店で働くことになった女性が、牛乳配達をしていた時に知り合ったヨニだったことを知り、喜ぶコンニム。はしの持ち方が下手だったり、好きな食べ物が同じだったりと、ヨニとコンニムは自分たちに共通点が多いことに驚く。
一方、イルランは、日に日にエスカレートするスチャンの要求に耐えられなくなっていた。スチャンを陥れて、ミソン製菓から追い出そうと考えたイルランは、得意先から営業部長あてに届いた発注書を破り捨ててしまう。
数日後、取引先から注文したパンが到着しないと抗議の電話があり、工場長のドクスは営業部長であるスチャンを責め立てる。すると、スチャンはその発注書を机に届けたコンニムに責任を押し付けようとし…。

私の心は■第23話
ソノとコンニムが抱き合っているところを目撃したガンウクは、大きなショックを受ける。
そんな中、コンニムが紛失したとされていた発注書の切れ端が、スチャンの机から見つかる。身に覚えのないスチャンは「犯人はコンニムだ」と騒ぎ立てるが、それを見ていたゲオクは彼の乱暴な態度にあきれ果て、スチャンを謹慎処分にする。翌日、コンニムを呼び出したゲオクは、発注書の件でコンニムにはミスがなかったことを伝え、謝罪した。濡れ衣が晴れたコンニムは、工場の仲間たちと喜びを分かち合う。
一方、せっかくつかんだミソン製菓の営業部長の座を諦めきれないスチャンは、ゲオクが独りで息子の墓参りに行くという情報を入手し、ある計画を実行しようとしていた。

私の心は■第24話
再びゲオクの信頼を取り戻したスチャンは、ミン家で一緒に暮らすことになる。
一方、サニーとドクスがデートするという情報をヨンジから入手したギスンは、差し入れ用ののり巻きを作るサニーの目を盗み、ご飯に大量の塩を降りかけた。サニーが恥をかくのを一目見ようと、ギスンとヨンジは、サニーとドクスの後をつけるが…。
ソノがミンギュの息子だと知り、混乱のあまりその場を立ち去ってしまったコンニム。自身の身の上について、今までコンニムに打ち明けずにいた自分を責めたソノは、泥酔して店の客とけんかし、袋だたきにされてしまう。負傷したソノを偶然見つけたガンニムは、中央劇場にソノを連れて行き介抱するが、ソノとコンニムの関係を思うと胸が痛み、ヨニのもとを訪ねる。

私の■第25話
コンニムがヨンイムのバッグを盗んだ濡れ衣を着せられ、中央劇場を辞めさせられたことを知ったギテクは、ミンギュのもとに出向き抗議をする。しかし、逆にミンギュからソノとコンニムが付き合っていることを聞かされ、驚いて劇場を飛び出す。それぞれの家族から交際を反対され、引き離されたソノとコンニムは、思い出の場所で再会し、お互いの気持ちを確かめ合うが…。
ヘジュの髪の毛の癖や食べ物の好みが、自分によく似ていることに気付いたスチャン。さらに、過剰に娘に愛情を注ぐイルランの態度から、スチャンはヘジュが自分の子どもなのではないか、と疑いを持つようになる。
一方、ソノをコンニムから引き離したいミンギュは、手先をコンニムの家に送り込んで脅しをかけ…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

Youtube予告動画
BS朝日BS朝日「韓国ドラマ」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:30-10:00
Amazonで予約・購入