韓国映画『MASTER/マスター』イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン メイキング・インタビュー映像解禁

2017年11月15日08時00分映画

韓国映画『MASTER/マスター』(監督、チョ・ウィソク)が、 TOHOシネマズ 新宿他にて全国公開中だが、激しいアクションやマニラでの過酷な撮影の裏側をとらえたメイキング映像が解禁となった。これは、キャスト・製作陣が撮影時のエピソードを語る貴重な映像となっている。

『MASTER/マスター』は、韓国史上最大規模の金融投資詐欺事件をモチーフに展開するクライムアクション。
出演は、『マグニフィセント・セブン』他、ハリウッド映画でも活躍する国際派俳優イ・ビョンホン、相手役には、『華麗なるリベンジ』のカン・ドンウォンと、『二十歳(ハタチ)』などで人気のキム・ウビンと韓国3大スターが競演。

本映像の冒頭で監督・キャストは本作の感想を語っている。イ・ビョンホンは「スペクタクルで奇想天外。壮大な話ですが、リアリティもあり軽快でテンポのいい作品です」と語り、チョ・ウィソク監督は「各世代を代表する俳優たちが出ることになるとは、夢に思わなかった」と誇らしげに語っている。

本メイキング映像ではカン・ドンウォンとキム・ウビンが親し気に笑うオフショットも収められている。キム・ウビンは「いつも笑っていましたね」と撮影時を振り返り、カン・ドンウォンも「親しくなりましたね」と本作同様に2人が絆を深め合ったことが伺える。

さらにチョ・ウィソク監督が衣装や美術のこだわりを強く持ち、イ・ビョンホン演じるチン会長が経営する“ワン・ネットワーク”では「秩序正しく、一糸乱れぬ姿を見せたかった」と熱く語っている。

本作のクライマックスとなるマニラでの撮影についてイ・ビョンホンは「35度を超える暑さととんでもない湿度の中で、緊張感ある現場でした」とその過酷さを語っており、汗だくになって撮影に挑む3人の姿が映し出されている。ほかにもカン・ドンウォンがケガをしながらも体当たりの演技をする姿なども収められており、本作を何度も見返したくなるような、撮影の裏側を覗ける貴重な映像となっている。

『MASTER/マスター』イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン メイキング・インタビュー映像解禁

kandoratop【韓国映画】