日本初放送!韓国ドラマ「あなたはひどいです」第21-25話あらすじ!PV-WOWOW

2017年11月15日09時25分ドラマ
(c)Victory Contents Co.,Ltd.

WOWOWプライムにて日本初放送中のオム・ジョンファ主演韓国ドラマ「あなたはひどいです」(全50話)11月16日(木)第21話~25話のあらすじを紹介、番組公式サイトにプロモーション動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:ク・ヘソン/チャン・ヒジン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

■第21話
ヘダンとの会話から、ジナが自分を息子だと気付いていると知ったギョンス。ジナが放送事故以来、部屋にこもりきりだと聞かされたギョンスは、ジナのもとを訪ね、秘めていた幼少期からの想いをぶつける。その言葉にある覚悟を決めたジナは、パク会長ら家族に改心した姿を見せ、皆を戸惑わせる。一方、父にギョンスとの交際を認めてもらったヘダン。後日、家族との食事に招かれたギョンスは、緊張の面持ちでヘダンの自宅を訪ねる。

anataha■第22話
ヘダンの家族に温かく迎えられたギョンス。施設で育ったギョンスは、家族のぬくもりに幸せを感じていた。一方、ヘダンとギョンスが親しいことに気付いたジナは、ギョンスを訪ね2人の交際を知る。ジナは、すぐにヘダンと別れるよう強く訴えるが、今さら母親の態度を取るジナにギョンスは強い嫌悪感を覚える。一方、屋台のおかみに入れ込むボンスは、おかみと親しげにしているところをヘジンに見られ、家から追い出されてしまう。

anataha■第23話
ジナから出生時の話を聞いたギョンス。父親も分からない望まない妊娠だったことを告げられ、自分の存在を否定されたギョンスの心は深く傷つく。そのころ、自殺を図ったユニが退院する。ヒョンジュンは事態を重く受け止め、財閥の子息としての責任を果たすため、ユニとの復縁を決める。長男の婚約者としてパク家への出入りを再開したユニは、家族が集う場では良好な関係を演じつつも、ジナやナギョンの前では強気な態度を見せる。

anataha■第24話
ヘダンにギョンスが息子であることを気付かれたジナ。後日、ジナはあらためて息子と別れるようヘダンに懇願し、歌手活動の後ろ盾となることを約束するが、なびかないヘダンにジナは再び態度を豹変させる。そのころ、ジナがヘダンを中傷する言動を繰り返していることを知ったヒョンジュンとギョンス。ヘダンを守るため、ヒョンジュンは社長として支えることをヘダンに告げ、ギョンスはジナにヘダンを命懸けで守ることを宣言する。

anataha■第25話
ギョンスはジナをカフェに呼び出して、ヘダンとの結婚に口を出さないことを約束させようとする。ヘダンの目の前で屈辱を受けたジナは憤慨し、店を飛び出す。一方、ヘダンがジナから執拗に嫌がらせを受けていることを知ったガンシクは、唯一の財産である自宅を手放したお金で事態を収めようとする。しかし、そこで思いがけずジナからギョンスがジナの息子であることを告白されたガンシクは、ジナとヘダンの根深い因縁に絶句する。

WOWOW「あなたはひどい」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:15-09:30 日本初放送 1-3話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】