日テレ17日「ダイエット・ヴィレッジ」8人の女たちは1カ月で合計100kg減らせるか!?予告動画

2017年11月16日10時00分暮らしと文化
©日本テレビ

8人のおデブたちが1カ月で合計100kgダイエットに挑戦!誰か1人でも欠けたら1人当たりの減体重率がアップ!127kgの主婦!鶏カラ48個/日食べる女!カップ麺を2口で食べる女!彼女らの努力は実るのか!?日本テレビ17日(金)夜7時より「ダイエット・ヴィレッジ」2時間SPを放送!予告動画は番組公式サイトで公開。

日本テレビの名物番組「ダイエット・ヴィレッジ」も今回で6回目。8人のおデブたちが合宿し、みんなで力を合わせてダイエットに励む。過酷なトレーニングをこなせるもの、脱落するもの、それぞれの目標に向け汗と涙にまみれながらも脂肪を燃焼させる。

第6弾となる今回もつわものが揃った。体重127kgの主婦!1日に48個もの鶏の唐揚げを食べる女!カップ麺をたった2口で完食する女!体重が重すぎてうつ伏せになってしまう女などなど。

ここまで来ると「おデブ」の領域を越えている。このまま太り続けたら、さまざま病気になることは目に見えている。健康のため、きちんとした生活を送るためにも彼女たちにはダイエットが必要なのだ。

■各界著名人がダイエットに協力!
番組では「24時間チャリティーマラソン」のトレーナー・坂本雄次を迎え「運動できる体」に改善。さらにオリンピック金メダリスト・内村航平の母、内村周子が特別なトレーニング方法を彼女たちに伝授する。

アメリカからは「ビリーズブートキャンプ」で一世を風靡したビリー・ブランクスが登場。彼が用意した究極のトレーニング方法とは!?

今回のSP放送で注目したいのが「肛門トレーニング」。肛門の周りの筋肉を鍛えることでシェイプアップ効果が期待される。これは視聴者にもぜひお試しいただきたい。

■脱落者発生!
8人で1カ月合計100kg痩せるというミッションが課せられているおデブたち。好き勝手な生活ができず、運動を課せられ食事制限もされ毎日ストレスがたまってしまう。

ところが今回ダイエットに参加の8人は合宿初日からケンカ勃発!怒号が飛び交い互いを傷付け合う彼女たち。さらにダイエット合宿から脱落者が発生。番組始まって以来のピンチが訪れる。

果たして彼女たちは目標達成できるのか?そして健康な体を取り戻せるのか?

日本テレビ11月17日(金)夜7時より「ダイエット・ヴィレッジ」を放送。番組MC:近藤春菜(ハリセンボン)/水卜麻美(日テレアナウンサー)。ダイエット合宿見届け人:DAIGO。スペシャルサポーター:上地雄輔。スタジオゲスト:伊集院光//中村アン/羽田美智子。

番組公式Twitterアカウントは「@dietvillagenck」。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

日本テレビ「ダイエット・ヴィレッジ」番組公式サイト