BS初放送!「私の婿の女」 第71話-75話あらすじ:ヒョンテが施設に預けられたときの真相が明らかに - BS11 予告動画

2017年11月20日14時55分ドラマ
©SBS

ジンスクの家に住むパンが、ヒョンテの部屋でヒョンテの幼いころの写真を⾒つけ…BS11で放送中の大ヒット韓国ドラマ「私の婿の女」、11月21日(火)第71話~75話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画も公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第71話
ガウンはパルボンからメモリーカードの在りかを聞きだす。メモリーカードを奪われたことに気付いたパルボンはジェヨンを問い詰める。しかし、その場にヒョンテが居合わせていて…。そんな中、ジェヨンの⾞の中からひき逃げ事件の⼿がかりを発⾒したヒョンテは警察へ訴えるも、ジェヨンはウソの供述をし容疑者から外れてしまう。

muko72■第72話
パルボンに交際していた⼥性がいることを知ったヒョンテは、その⼥性からパルボンの過去についての情報を得る。パルボンに実の⽗親がいることを知ったヒョンテはその⽗親の家へ⾏き、パルボンの実の⽗親であることを証⾔するよう説得する。⼀⽅、ジンスクの家に住むパンが、ヒョンテの部屋でヒョンテの幼いころの写真を⾒つけ…。

muko73■第73話
ジェヨンを逮捕すべく作戦に出たヒョンテたちは、園⻑が話せるようになったと偽りジェヨンを呼び寄せる。しかし、園⻑の殺人未遂容疑で逮捕されたのはジェヨンではなく…。そんな中、パルボンに会ったヒョンテはキム・ミンスが偽者であることを聞き、本物のキム・ミンスを捜し始める。一方、パルボンの元恋人がジェヨンの元に押しかけ…。

muko74■第74話
パルボンの元恋⼈からメモリーカードのコピーがあると脅されたジェヨンは⾔われるがままにお⾦を渡すが、その場にヒョンテが現れる。ジェヨンの⼝からキム・ミンスの正体を知ったヒョンテは、DNA鑑定の資料を確認しようとするが…。⼀方、元の家に戻ることになったヨンシムだが、ミジャに朝食を準備するよう言われ…。

muko75■第75話
ジェヨンは、キム・ミンスの正体を唯⼀証明できるテホを始末するよう秘書室⻑に頼むが拒まれてしまう。しかし、ヒョンテへの復しゅう⼼を抱くガウンはジェヨンの頼みを承諾し…。そんな中、ヒョンテは⾃分を施設に預けたのはパンであることを知り衝撃を受ける。問い詰めるヒョンテに対しパンはテホのためだったと開き直り…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■