「W -君と僕の世界-」速攻キス、不意打ちキス、手錠キス…U-NEXT独占見放題配信記念 キスシーン集動画公開!

2017年11月20日11時03分ドラマ
(C)2016 MBC

“最旬スター”イ・ジョンソクと“実力派トップ女優”ハン・ヒョジュの初共演で最高のケミストリーを巻き起こしたファンタジック・ラブストーリー「W -君と僕の世界-」がU-NEXTにて独占見放題配信中で、これを記念してカン・チョル(イ・ジョンソク)&オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)キスシーン集を動画公開した。

「W -君と僕の世界-」は、マンガと現実という2つの世界を描き、次元を行き来する度に深まる夢のような恋と2人を取り巻く謎が、トキメキとスリル満載で展開される、究極のファンタジック・ラブストーリー。
各話の詳しいあらすじと見どころなどは【「W -君と僕の世界-」を2倍楽しむ】で詳しく紹介している。

W

公開された映像では、オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が「キスをすれば、(自分が)消えるから」と、当惑気味でカン・チョル(イ・ジョンソク)に伝えると、迷うことなく速攻でキスをするカン・チョル。キスをされながら目を丸くして驚く彼女が何ともキュート。
また、現実の世界へやって来たカン・チョルに「どこにも行かないで」と訴えかけるオ・ヨンジュに、ニコっと優しく微笑みうなずくカン・チョル。彼女の不安を一掃するべく、去り際の彼女に不意打ちキス!
さらには、「君を失うのが恐かった」と、誤解で囚われたオ・ヨンジュに贈る手錠キス、腕枕をしながらのおでこキスなど、甘いキスのオンパレード!
公開されたキスシーンオンパレードの映像で何度でもときめいて!

そんな2人の究極のキスシーンが満載の「W -君と僕の世界-」は、U-NEXTで絶賛独占見放題中。

「W -君と僕の世界-」U-NEXT独占見放題配信記念カン・チョル&オ・ヨンジュ キスシーン集

「W -君と僕の世界-」U-NEXTにて独占見放題配信中!
▼U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集
【配信形態】 独占先行見放題

特集ページ
WEBスポット

kandoratop【作品詳細】【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】

韓流観るなら<U-NEXT>