イ・ユリ×イ・ドンゴンの婚活ラブコメ「パパはスーパースター!?」BS11で11/21より再放送!予告動画

2017年11月20日12時17分ドラマ
©CJ E&M Corporation, all rights reserved.

今年2月にBS初放送した韓国ドラマ「パパはスーパースター!?」が明日11月21日よりBS11にて月~金曜午後3時29分~4時30分まで再放送する!「余命1年のシングルマザー」というシリアスなテーマをコメディ要素たっぷりに描いた、笑って泣けるハートフルラブコメディはDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。
前回の放送に合わせた各話のあらすじがあるので、視聴の参考にどうぞ。
【作品詳細】【各話のあらすじ】

「パパはスーパースター!?」は、韓国で「スーパーダディ・ヨル」というタイトルで2015年放送されたラブコメ。
「未来の選択」以来5年ぶりイ・ドンゴンのドラマ復帰作として注目を集めた。また、「福寿草」「私はチャン・ボリ!」などの悪女キャラで爆発的人気を得たイ・ユリがラブコメに挑戦したことでも話題になった。

「余命1年のシングルマザー」というシリアスなテーマながら、コミカルなシーンもたっぷり描かれ、笑って泣けるはハートフルな作品に仕上がっている。

イ・ドンゴンが演じるのは、恋愛で傷つき、二度と恋はしないと誓っている独身男ヨル。一方、イ・ユリはヨルの元恋人であり才色兼備の女医でシングルマザーのミレを演じる。ミレの娘サラン役は映画『犬どろぼう完全計画』で子役を超えた演技力を絶賛されたイ・レ、他にもミレに好意を寄せる後輩医師役を「根の深い木-世宗大王の誓い-」「シンデレラの涙」のソ・ジュニョンが演じる。
また、イ・ユリの娘役には『ソウォン/願い』『犬どろぼう完全計画』などの作品で名演技を披露したイ・レが可愛く演じている。彼女の涙の演技には視聴者の涙腺も決壊必至のはず!

■あらすじ
名医として名を馳せ、院内の出世競争も見事に勝ち抜いてきた神経外科医のミレ(イ・ユリ)は娘のサラン(イ・レ)を女手一つで育て上げ、たくましく生きてきた。ところがある日、突然意識を失って倒れてしまう。検査の結果は胆道がん。余命1年と宣告されてしまうミレ。今まで夫の必要性など全く感じていなかったが、遺される娘のために、父親を作ろうと一念発起する。一方、ミレのかつての恋人で、昔は人気野球選手として活躍していたヨル(イ・ドンゴン)。今では故障者リスト入りした選手のリハビリのコーチとしてチームに残っているが、事あるごとにチームと対立し、ついには人気ピッチャーのケガが原因で契約解除の危機に見舞われる。そんなヨルの前に担当医兼ヨルのリハビリ教育係として現れたミレは、「結婚しよう」と突然ヨルにプロポーズする…。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
ハン・ヨル役:イ・ドンゴン「パリの恋人」「未来の選択」
チャ・ミレ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」「福寿草」
チャ・サラン役:イ・レ『ソウォン/願い』『犬どろぼう完全計画』
シン・ウヒョク役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木」「六龍が飛ぶ」
ファン・ジヘ役:ソ・イェジ「夜警日誌」

BS11「パパはスーパースター!?」番組公式サイト
 2017.11.21スタート 月~金15:29-16:.30 再放送
 2017.02.05-03.04 土・日8:00-9:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】