BS初放送「最高の恋人」第6-10話あらすじ-ク女子に見直されたアルムにフンジャは復讐心を燃やす-BS11-予告動画

2017年11月21日10時55分ドラマ
©2015-16 MBC

アルムはヨングァンの父親が母親ボベの再婚相手だという事実に衝撃を受けヨングァンと別れようとするが、ヨングァンは事実を受け入れられない…BS11で放送中の「最高の恋人」11月22日(水)第6話~10話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・アルム役:カン・ミンギョン (Davichi)
ナ・ボペ役:ハ・ヒラ「女を泣かせて」「黒の旋律」
アジョン役:チョ・アン
「輝くロマンス」「広開土太王」「TEN」シリーズ
チェ・ヨングァン役:カン・テオ(5urprise) 「2度目の二十歳」「女王の花」
ペク・ガンホ役:クァク・ヒソン(EDEN)「ジキルとハイドに恋した私」
カン・セラン役:キム・ユミ「七転び八起きク・ヘラ」「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」

saiko7■第6話
アルムを見直したク女史はフンジャにアルムを育てるように依頼するが、プライドが傷付いたフンジャはアルムに復讐心を燃やす。そんな中、アルムとヨングァン、ギュチャンとボベは同じ島に遊びに行き、アルムは母親たちと鉢合わせをするのだが…。帰りの船を逃してしまい、島で一晩を過ごすことになったギュチャンとボベ。ボベは昔話をしているうちに涙を流す。一方、フンジャはク女史にガンミの縁談を持ち掛け、ガンホとセランの婚約を急がせる。

saiko08■第7話
ギュチャンとボベの家族の顔合わせが行われるホテルで、ヨングァンは実母のマルスクに鉢合わせする。そして、アルムはヨングァンの父親が母親ボベの再婚相手だという事実に衝撃を受ける。全てを知ったアジョンはアルムに対してヨングァンと別れるように説得するが…。ヨングァンはアルムが自分を避けていることを感じて理由を尋ねるが、アルムは考える時間が欲しいとだけ答える。一方、ガンホはマンソクに社長の就任を見送ると言い渡される。

saiko08■第8話
コンビニの前で飲んでいたアルムはガンホと鉢合わせてしまい、酔ったアルムはヨングァンとのことを打ち明ける。アルムから別れを告げられたヨングァンは、その事実を受け入れられない。そんな中、セランの前の恋人ユンテクがアメリカから帰国する。ユンテクからガンホとの婚約を解消して自分の元に戻ってきてほしいと告げられ困惑するセラン。一方、アルムの態度が変わってしまったことに納得ができないヨングァンはアルムの家を訪ねるが…。

saiko09saiko09■第9話
セランとガンホの婚約式当日、アルムはスケッチブックを返してもらうためにガンホを訪ねるが、そこでアクシデントが発生し、ガンホは婚約式に遅れてしまう。そんな中、セランの前の恋人も婚約式が行われるホテルに現れる。ようやく婚約式に参加したガンホだったが、その場で倒れてしまう。一方、アルムのことを忘れられないヨングァンは、アルムが以前に欲しがっていたぬいぐるみをプレゼントし、互いの気持ちを確かめることになった2人だったが…。

saiko10■第10話
ガンホはマンソクが密かに自分に不利な遺言書を作成していたことを知ってショックを受ける。そんな中、突然ユンテクに襲われるガンホ。そこに偶然出くわしたヨングァンに助けられる。ボベの幸せのために再びヨングァンとの別れを決意したアルムは、愛する人が出来たとヨングァンにうそをつく。一方、ガンホは自分を襲った犯人を捜し出そうとヨングァンに連絡するが、ヨングァンは待ち合わせ場所でアルムとガンホが一緒にいる姿を目撃してしまう。

BS11「最高の恋人」番組公式サイト
 2017.11.15スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
DVD公式サイト予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示