日本初放送!韓国ドラマ「あなたはひどいです」第26-30話あらすじ!PV-WOWOW

2017年11月22日09時25分ドラマ
(c)Victory Contents Co.,Ltd.

WOWOWプライムにて日本初放送中のオム・ジョンファ主演韓国ドラマ「あなたはひどいです」(全50話)11月23日(木)第26話~30話のあらすじを紹介、番組公式サイトにプロモーション動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:ク・ヘソン/チャン・ヒジン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

■第26話
銀行から多額の借り入れをしたボンスは、使い道をヘジンからしつこく聞かれるも、しらばっくれるばかり。だが、秘密裏に母と姉には屋台のおかみに貸したことを告げ、2人はあぜんとする。一方、ガンシクは悩み抜いた末にギョンスのもとを訪ね、ジナから遠く離れた場所にヘダンと逃げるよう、後押しをする。ヒョンジュンもそれを受け入れてヘダンとの契約を解消するが、自分の目の前からヘダンが消えてしまう現実に胸を痛めていた。

あなたはひどい■第27話
胸騒ぎを覚えたジナは慌ててギョンスのもとへ行き、カフェを閉める理由を問い詰める。そこでヘダンと駆け落ちをすることを聞き、憤慨したジナは10年前にヘダンから恋人を奪ったことを告白する。一瞬はうろたえるも、ギョンスはヘダンに変わらぬ想いを告げる。不安をのぞかせるヘダンを見かねたヒョンジュンは、ギョンスを訪ねる。すると、会話の中でジナが自分を後継者にしようともくろんでいると聞き、ヒョンジュンは絶句する。

あなたはひどい■第28話
ヘダンとジナの目の前でヘスが交通事故に遭い、救急車で運ばれる。顔面蒼白で帰宅したジナに事態を聞いたヒョンジュンも病院に駆け付けるが、家族の祈りは届かずヘスは息を引き取る。自分の身代わりで事故に遭ったヘスを想い、憔悴するヘダン。ところがジナは、平然と多額の小切手をギョンスに差し出し、チョン家に渡すよう伝える。さらには身内への宣戦布告と歌手活動の再起を懸けて、ジナはパク会長との結婚報告の会見を開く。

あなたはひどい■第29話
ジナとパク会長の結婚会見の場に姿を現わしたギョンス。母親の言動に怒りを爆発させたギョンスは、記者陣の前でジナの息子であることを公表する。再起を懸けた会見を台無しにしたギョンスを罵倒するジナ。だが、パク会長はギョンスがジナの実子であることを公に認め、ギョンス本人にも一緒に暮らすことを提案する。一方、ジナへの憎しみを一層募らせたヘダンは、自分に想いを寄せるヒョンジュンを利用して、ジナへの復讐を始める。

あなたはひどい■第30話
破局後、会うことのなかったヘダンとギョンスは、パク家で再会する。ギョンスはヘダンの幸せを心から願うも、母との確執、ゆがんだ人間関係が渦巻くパク家への出入りを心配する。ヒョンジュンのヘダンとの結婚宣言に怒り心頭のユニは、ヘダンに別れるよう詰め寄るが、覚悟を決めたヘダンは首を縦には振らない。もはや後に引けないユニは、周囲の助言にも耳を傾けず、結婚式の準備を進める。

WOWOW「あなたはひどい」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:15-09:30 日本初放送 1-3話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】