LUNA SEA ニューアルバム「LUV」ジャケット解禁にあわせてLUV特設サイト開設!

2017年11月22日18時00分音楽

4年振りとなるニューアルバム「LUV」の12月20日リリースをアナウンスしたLUNA SEAが、本日ジャケット写真を公開し、その解禁にあわせてアルバム特設サイトがオープンした!オフィシャルサイトには「Limit」の30秒CMを公開している。

公開されたジャケット写真は、今作で初めてタッグを組んだアートディレクターYOSHIROTTEN(YAR)のもと、アルバムタイトル「LUV」をキーワードに、その「愛」が持つ内面的な部分が表現されたアートワークとなっている。

これにあわせて、最新アルバム「LUV」の特設サイトも開設。アルバムに関しての様々な情報はもちろんのこと、リリースに向けたメンバーの動きや、プロモーションの模様などを、ときに写真も交えて現場スタッフがブログ形式で紹介していくコンテンツも用意された。

そして明日23日からは、INORANを皮切りに各メンバーのインタビューが5日間連続で掲載されていく。その第1弾のテーマとして、アルバム収録曲からミュージックビデオにもなった「Hold You Down」に関してメンバーそれぞれが思いを語っているので、音が耳に届く前にしっかり読んで、是非想像力を膨らませてほしいと思う。

いよいよ発売までのカウントダウンも始まり、今後色々なことが特設サイトを通じて明らかになっていくようなので、その動向を是非チェックしておこう!

LUNA SEA NEW ALBUM「LUV」特設サイト
オフィシャルサイト