BS初放送!「私の婿の女」 第76話-80話あらすじ:テホはひき逃げの事実をミジャとパンに話す - BS11 予告動画

2017年11月27日14時55分ドラマ
©SBS

ジンスクの噂で記者に押しかけられたスギョンはストレスで入院してしまう、一方、テホのひき逃げの真相も明らかになり…BS11で放送中の大ヒット韓国ドラマ「私の婿の女」、11月28日(火)第76話~80話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画も公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第76話
テホが目を覚まし、ジェヨンの会長就任は阻止される。ジェヨンが逮捕され怒りを抑えきれないソニョンは、ジンスクには離婚歴があり娘を捨てたと情報を漏らす。スギョンの元へ記者たちが押しかけ、そのストレスによりスギョンが入院してしまい…。そんな中、ジンスクはテホに、ヒョンテを施設に捨てたのはパンであることを話す。

muko77■第77話
証拠不十分で保釈されたジェヨン。ヒョンテはひき逃げの犯行だけでも立証しようと固く決意する。一方、記者会見を開いたジンスクは、ウワサはデマであると話す。しかし、罪悪感を覚えたジンスクは、スギョンと一緒に再び記者会見を開き、真実を公表することにする。しかし、世間の目は冷たくジンスクは非難の対象とされてしまう。

muko78■第78話
ク元秘書室長はお金をゆすりとるために、テホの携帯にひき逃げをした時の映像を送る。自分が人を殺していたという事実を知ったテホは途方に暮れる。そんな中、ク元秘書室長はジンスクにひき逃げを目撃したと伝える。ジンスクはヒョンテを連れて待ち合わせ場所に行くが、ク元秘書室長はひき逃げの被害者がヒョンテの前妻であることを知り…。

muko79■第79話
テホのひき逃げの証拠映像と引き換えにジェヨンからお金を受け取るつもりだったク元秘書室長だが、お金を受け取った直後に借金取りに暴行を受け死亡してしまう。一方、ひき逃げの真相を知るジェヨンは、テホを脅迫しKPアウトレットの社長というポストを手に入れようとする。テホはすべてを打ち明けようとジンスクに会いに行くが…。

muko80■第80話
テホはミジャとパンに、自分がひき逃げで殺したのはヒョンテの前妻であることを話す。しかし、ミジャたちはスギョンたちのためにも、このことは隠すよう言う。そんな中、ソニョンからヨンチェを車でひき、この世から葬ったのはテホであると聞いたジンスクは、テホの家へと向かう。ジンスクに問い詰められたテホは自分の罪を認め…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■