【2018冬ドラマ】吉岡里帆連ドラ初主演「きみが心に棲みついた」で桐谷健太と向井理と三角関係!PR動画解禁

2017年11月27日17時00分ドラマ
©TBS

人気急上昇中の吉岡里帆が満を持して連ドラ主演!TBS「逃げるは恥だが役に立つ」枠で2018年1月放送 TBS火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」がスタート!人気コミックの実写ドラマ化!吉岡里帆×桐谷健太×向井理が三角関係に!?どんなラブストーリーになるのか放送開始が待ち遠しい!番組公式サイトにて吉岡里帆インタビュー動画公開。

2018年1月ドラマ、TBSは最高のキャスティングで最高のラブストーリーをお届けする。原作は若い女性に圧倒的支持を得ている天堂きりん作『きみが心に棲みついた』(全3巻)、『きみが心に棲みついたS(エス)』(既刊5巻)。

主人公・小川今日子(吉岡里帆)は下着メーカーに務めるOL。幼いころから母親に妹と比較されて育ったため、極度に自己評価が低く、いつも人前に出るとオドオドと挙動不審になってしまうことから「キョドコ」とあだ名がつくほど。

そんなキョドコの前に2人の男性が現れる。

1人はマンガ編集者・吉崎幸次郎(桐谷健太)。一見厳しい人に見えるが実は心優しい男性で、誠実さがあふれ出ている。キョドコはそんな吉崎が自分を変えてくれるのではと、強く惹かれていく…。

もう1人の男性は、自己評価が低いキョドコを初めて受け入れてくれた大学時代の先輩・星名漣(向井理)。当時、キョドコはひどく星名に依存してしまっていた。星名はそんなキョドコと距離を置くようになった。そんな2人が社会人になって再会。キョドコが務めている会社が大手商社に買収され、上司としてやってきたのが星名だった。キョドコはかつての自分を思い出してしまい、再び星名に心が揺れる…。

寒い冬に心温まるラブストーリーになるのか、それともよけい寒さが増すラブストーリーになるのか!? 今後の情報公開に注目したい。

TBS 2018年1月スタート、火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」。出演は吉岡里帆/桐谷健太/向井理ほか。番組公式Twitterアカウントは「@kimisumi_tbs」。番組公式サイトにていち早く主演の吉岡里帆インタビュー動画を公開中。

TBS2018年1月スタート火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」番組公式サイト

【2018冬ドラマ】【「きみが心に棲みついた」関連・各話あらすじ】