日本初放送!韓国ドラマ「あなたはひどいです」第31-35話あらすじ!PV-WOWOW

2017年11月29日10時08分ドラマ
(c)Victory Contents Co.,Ltd.

WOWOWプライムにて日本初放送中のオム・ジョンファ主演韓国ドラマ「あなたはひどいです」(全50話)11月30日(木)第31話~35話のあらすじを紹介、番組公式サイトにプロモーション動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:ク・ヘソン/チャン・ヒジン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

■第31話
強硬なボイコットにより、ユニとの結婚を白紙にしたヒョンジュン。その後は、家柄の格差はあるものの、ヘダンの人柄を認めたギンジャやパク会長は、ヘダンをヒョンジュンの花嫁候補として受け入れつつあった。ヘダンが目障りなジナは断固として結婚に反対するが、それをヒョンジュンへの未練と感じるパク会長は受け入れずにいた。ジナは、姑の冷ややかな態度に腹を立て、ついに家族の前でヘダンとギョンスの過去の交際を暴露する。

あなたはひどい■第32話
ギョンスが預かっているギョンエの書いた手紙をめぐり、パク会長はジナを盾に手渡すようギョンスを脅す。そして、ギンジャはヘダンに孫嫁として認める代わりに、ギョンスから手紙をもらうよう言いつける。足を引っ張り合う家族に嫌気が差したギョンスは、ヘダンが一族のしがらみに巻き込まれないよう、2人での逃避行を目論む。一方、恋仲と噂が立ったガンシクとミスクは、ミスクの一方的な中傷発言によって険悪なムードになる。

あなたはひどい■第33話
パク家の一族の前で、ギョンスはヘダンに駆け落ちを迫るが、ヘダンはギョンスに対する愛情は同情だったと告げる。気持ちとは裏腹な言葉でギョンスを傷つけたことに深く落ち込むヘダンに気付きながらも、ヒョンジュンはヘダンを見守る。そのころ、ナギョンを通じてイム・チョルという男性と知り合ったジナ。ナギョンの罠とも知らず、3人での食事の席でチョルに以前から大ファンだったと言われ、ジナは内心浮かれていた。

あなたはひどい■第34話
ジナがヒョンジュンに好意があったことを知ったギョンス。その証拠写真をヒョンジュンに突き付けられ、ギョンスは不純な母親を軽蔑する。事態を収拾するため、パク会長は証拠写真と引き換えにヒョンジュンとヘダンの結婚を認めるようジナに促すが、ジナは身勝手な言い分を並べて、2人の結婚に反対する。一方、チョルからデートに誘われたジナ。積極的なアピールに戸惑うも、独身男性からの甘い言葉にジナの心は揺れていた。

あなたはひどい■第35話
チョルとの密会を楽しむジナ。ただならぬ感情が芽生え始めていた矢先、ナギョンの策略により、ヒョンソンの知人としてチョルが自宅に招かれる。突然のチョルの訪問に、激しく動揺するジナ。その様子をヒョンジュンやギョンスは敏感に感じ取っていた。一方、母親との恋仲の噂を解消するため、ボンスはガンシクにお見合い話を持ち掛ける。ミスクはガンシクに興味がないと言いつつも、あからさまにお見合いに対し不愉快な態度を取る。

WOWOW「あなたはひどい」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:15-09:30 日本初放送 1-3話無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】