Dlife韓国復讐劇「カッコウの巣」第16-20話あらすじ:夫の裏切り!予告動画

2017年11月30日15時04分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2014 KBS. All rights reserved

ついにヒジャは息子ビョングクに、ジヌの代理母はファヨンだという事実を打ち明けた!全国無料のBS テレビ局Dlife(ディーライフ)明日12月1日(金)韓国ドラマ「カッコウの巣」第16話~20話のあらすじを紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。
各話のあらすじと、キャストのインタビュー動画などを【「カッコウの巣」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

■キャスト相関図
ペク・ヨニ役:チャン・ソヒ「妻の誘惑」「人魚姫」
チョン・ビョングク役:ファン・ドンジュ
  「ドクター異邦人」「棚ぼたのあなた」
イ・ミョンウン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」
イ・ファヨン役:イ・チェヨン「太陽のあなた」「ロイヤルファミリー」

■第16話
ヨニは、母グモクとともにジヌの幼稚園のお遊戯会に行く。教室の外では、ジヌの姿をひと目見たいとやってきたファヨンがいた。彼女はヨニを呼び止め、グモク、ジヌと一緒にジンスクのレストランで食事をすることに。
途中、ファヨンはジヌを外に連れ出したためジンスクを苛立たせるが、そんな彼女にファヨンは、ジヌは自分の息子だと言い張るのだった。一方、ヒョングクはなぜファヨンが代理母となったのか、彼女を激しく問いつめるが…。

■第17話
ヨニの元に差出人不明の封筒が届く。中には、女性と親しげに微笑んでいるビョングクの写真が入っていた。不安に駆られるヨニだったが、誰にも打ち明けられず落ち込むばかり。ふと思い立ってソンビンを誘って飲みに行くが、それを偶然、ビョングクが目撃していた。帰宅して妻を責めるビョングクに我慢できなくなったヨニは、思わず写真を見せて夫を問いつめるのだった。しかし、ビョングクは自分の非を認めず、写真を破ってしまう…。

■第18話
ジンスクに写真を見せるためにレストランを訪れたヨニ。ジンスクもビョングクの主張通り、写真は合成だとごまかすが…。折しもそこにビョングクとファヨンがやってきて、ビョングクの会社とラサ社の契約が締結されたことを伝える。4人同席のもと、祝いのシャンパンの栓が抜かれるが、ヨニの心には苦い味が残った。一方、ビ
ョングクとファヨンが一緒にいるところを見かけたソンビンは、ビョングクを訪ねて思わず殴りつけてしまう…。

■第19話
ビョングクの会社とラサ社の業務提携の調印式の後、チョルと2人きりになったファヨンは近々仕事の話をしたいと持ちかける。その夜、ファヨンから2人でお祝いをしたいと誘いを受けたヨニは罠とも知らずホテルに向かう。だが、彼女が目撃したのはガウン姿で抱き合うビョングクとファヨンだった…。ショックのあまり呆然とするヨニだったが、家に戻っても涙が止まらない。翌日、ヨニはファヨンに会い、夫にもう会わないでと伝えるが…。

■第20話
ビョングクは、ファヨンとの関係を整理するとヨニに誓う。一方、ファヨンはチョルに会い、彼を破滅に導く罠を仕掛ける。そんなファヨンに、ソンビンはこれ以上復讐をするなと警告するが、ヨニの過去の秘密という切り札を持つファヨンから逆に脅されてしまう。そんな中、ファヨンは、自分を避け始めたビョングクに苛立ちを感じていた。そしてもう別れたいというビョングクに対し、自分がお腹を痛めて産んだジヌに会わせてと懇願する…。

kandoratop 【作品詳細】【「カッコウの巣」2倍楽しむ】

公式サイト
Dlife「カッコウの巣」番組公式サイト
 2015.06.08スタート 月~金 13:30-14:30


★☆★ 「カッコウの巣」をamazonで探す ★☆★