BS初放送!「私の婿の女」 第81話-最終話あらすじ:ひき逃げ犯として自首するテホ-BS11-予告動画

2017年12月04日14時55分ドラマ
©SBS

テホがヨンチェを死に追いやった事実が衆知のこととなり、ヨンシム、スギョンらに波紋が広がる。一方、殺人容疑がかかっているジェヨンの家を警察が取り囲むが、ジェヨンは逃走し…BS11で放送中の大ヒットドラマ「私の婿の女」、12月5日(火)第81話~86話(最終話)のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画も公開されている。

※12月13日(水)からは、BS初放送 イ・ドンウク主演「ホテルキング」が放送スタート!

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第81話
テホからの告白を聞いたジンスクは、テホを警察へ連れて行こうとするが、パンからもう過ぎた話だと言われてしまう。そんな中、ヒョンテはク元秘書室長の遺品からヨンチェの交通事故の映像を見つけ、真実を確かめるためにテホに会いに行く。一方スギョンは、ヒョンテの自分に対する態度がよそよそしくなっていることに気付き…。

muko82■第82話
テホの誕生日にも顔を出さなかったヒョンテを怪しむヨンシムは、偶然パンとミジャの会話を聞いてしまう。涙ながらテホに問い詰めるヨンシムに対し、テホは心から謝るが…。そんな中、何も知らないスギョンはジンスクに説得されるがまま、スギョンは韓国に残り、ヒョンテをフランスへ単身赴任させることに決める。

muko83■第83話
ヨンチェの事故の真相を知ったヨンシムは、ヨンチェを死へ追いやったテホを許せず家を出る。そのことでスギョンが真実を知るのではと不安になるヒョンテとジンスク。そんな中、ガウンがスギョンに事故の真相を話してしまう。事故の真相を知ったスギョンは、事実かどうかを確かめるためジンスクを問いただす。

muko84■第84話
スギョンはおなかの痛みを訴え病院へ運ばれるも、ヒョンテとの子どもを流産してしまう。スギョンは悲しみに暮れ、ヒョンテのためにも、ヒョンテと距離を置くために1人でフランスに赴任することを決める。そんな中、すべての過去を清算するために、テホはひき逃げ犯として自首をする。その様子をテレビで見たパンは…。

muko85■第85話
一方、殺人容疑がかかっているジェヨンの家を警察が取り囲むが、ジェヨンは逃走する。一方で、テホはヒョンテたちにより釈放される。元気そうなテホの姿を見てもなかなか体調が回復しないパンは、病室で今までの自分の行為について深く反省する。そしてパンはジンスクを呼び出し、過去のことについて謝るが…。

muko86■第86話
ヒョンテたちは、ガウンの会話を盗み聞きして得た情報でジェヨンの潜伏先を見つけ出す。ヒョンテはジェヨンを自首させようと直接会いに行くが、追い込まれたジェヨンはヒョンテに向かって車を発進させる。ひき殺されそうになった瞬間、スギョンと離れたくないと悟ったヒョンテ。スギョンはケガをしたヒョンテの元へ駆けつけ…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■