BS初放送「偽りの雫」第31-35話あらすじ:電話番号~予期せぬ悲劇-BS11 予告動画

2017年12月04日13時24分ドラマ
©2016 MBC

ジョンウォンとヨンフンはジョンウォンの生みの母親捜しの手がかりとなる昔の来客簿を探すため会社の倉庫に向かう-BS11にて放送中「偽りの雫」12月5日(火)第31話~35話のあらすじをご紹介。公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第31話「電話番号」
ムノがチワンを罵倒する場面を目撃したオクシムは、自分のせいでチワンを窮地に追い込んだと誤解する。ウネの知人から尋ね人のチラシを預かったジョンウォンは、そこに書かれた電話番号に電話をかけるが…。

ituwari32■第32話「更なる嫌がらせ」
ジョンウォンの生みの母親捜しの手がかりとなる昔の来客簿を探すため会社の倉庫に向かったジョンウォンとヨンフン。だがそれをミソンから聞かされたギョンジュは、ヨンフンを呼び出す。倉庫に1人残されたジョンウォンだが…。

ituwari33■第33話「鍵を握る人物」
倉庫の警備員から教えてもらい、テヨン商事で警備をしていた年配の男性を訪ねたジョンウォンとヨンフン。当時をよく知る人ということだったが、ヨンフンの話を聞くと突然態度を変え、何も知らないと言い張る。

ituwari34■第34話「生みの母親の正体」
ウネを隠したのはスンヒだと元警備員の男性から聞かされたヨンフンは、不可解な動きを見せるムノの後をつける。そして行き着いた先の入院施設でヨンフンはある病室が厳重な監視下に置かれているのを見つける。

ituwari35■第35話「予期せぬ悲劇」
スンヒがウネを隠していたと知ったオクシムはショックで倒れ、意識不明の重体に陥る。ウネを救い出したヨンフンだが、車から離れた隙にスンヒの手でウネを奪い返されてしまう。何も知らず車に戻るヨンフンだが…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック