チョ・ジョンソクのコミカル演技が爆発!「嫉妬の化身」来年1/17よりBS-TBSで再放送!予告動画

2017年12月04日11時38分ドラマ

BS-TBSでは、今年9月に無料BS初放送し、好評を得た韓国ドラマ「パスタ~恋ができるまで~」の主演×脚本家が再タッグを組んだ、コン・ヒョジンとイケメン2人が嫉妬の火花を散らす三角ラブコメディー「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」を来年2018年1月17日より月~金曜あさ7時から再放送する!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」は、2016年韓国SBSで放送されたロマンチックコメディ。韓国版全24 話を全29 話で放送。

主演は女性から圧倒的な支持を集めるコン・ヒョジン。今回は愛らしさを存分に発揮し、キュートなお天気キャスター、ピョ・ナリを熱演。そしてナリからの好意に気付きながらもずっと無視してきた“俺様”な報道記者イ・ファシンをチョ・ジョンソク。
そして、ファシンの大親友で同じくナリに想いを寄せる温厚な御曹司コ・ジョンウォンをコ・ギョンピョが熱演している。
チョ・ジョンソクとコ・ギョンピョは互いに地上波ミニシリーズでは本作が初主演となる。
そんな2人の演技バトルとナリをめぐって熱い恋の火花を散らすファシンとジョンウォンから目が離せない!

特にチョ・ジョンソクは訳あってコン・ヒョジンと産婦人科病棟で同室になり、また訳あってブラジャーをつけることに…。コン・ヒョジンとの絡みでは、真剣になればなるほど視聴者を笑わせ、2016年SBS演技大賞ではロマンティックコメディ部門の最優秀演技賞をコン・ヒョジンとチョ・ジョンソクがそろって受賞した。チョ・ジョンソクは10大スター賞も獲得し本作の人気の高さを裏付ける結果に。

さらに同部門の特別演技賞を、チョ・ジョンソク演じるファシンに惹かれる美人キャスター役のソ・ジヘが受賞。「恋のスケッチ~応答せよ1988~」では理想の息子を演じたコ・ギョンピョもニュースター賞を獲得し、その人気をより確固たるものにした。

抱腹絶倒、そして胸キュンたっぷりのロマンチックコメディ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」の再放送はBS-TBSにて2018年1月17日から。

■あらすじ
アナウンサーの採用試験に落ちてしまい、お天気キャスターをしているナリは、同僚から冷めた目で見られようともプロデューサーの言うことには全て従い、スタッフからの雑用すら請け負いながらアナウンサーへの夢を諦めずに日々奮闘していた。そんな時、3 年前にずっと片想いをしていたイケメン記者ファシンと再会したナリ。自分の気持ちを知っているファシンからは相変わらず邪険にされてしまうが、ふと彼の体に違和感を覚えたナリは精密検査を勧めるがそれすらも相手にされない。一方、ひょんなことでナリと出会ったアパレルの財閥御曹司でファシンの親友でもあるジョンウォンは、明るく自然体の姿を見せるナリに興味を持つ。積極的にアプローチされナリもジョンウォンに惹かれていく中、検査を受けたファシンが乳がんと診断される。さらに、良性腫瘍の切除手術をすることになったナリと同じ病室で入院することに。もうファシンのことは好きじゃないと言うナリとは反対に、ファシンは徐々にナリのことが気になり始め…!?

BS-TBS「ドラマ一覧」ページ
 2018.01.17スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2017.09.13-10.23 月~金17:00-17:54 無料BS初放送
Youtube「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示