韓国ドラマ「最高の恋人」第16-20話あらすじ: 身分を偽っていたガンホにアルムは失望する-BS11-予告動画

2017年12月05日10時55分ドラマ
©2015-16 MBC

ヨングァンとアルムの関係を知ったマルスクはショックを受け、ボベへの怒りを募らせる、一方、セランは妊娠するが父親がガンホでないことをフンジャが知り…BS11にて放送中「最高の恋人」12月6日(水)第16話~20話のあらすじをご紹介。DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・アルム役:カン・ミンギョン (Davichi)
ナ・ボペ役:ハ・ヒラ「女を泣かせて」「黒の旋律」
アジョン役:チョ・アン
「輝くロマンス」「広開土太王」「TEN」シリーズ
チェ・ヨングァン役:カン・テオ(5urprise) 「2度目の二十歳」「女王の花」
ペク・ガンホ役:クァク・ヒソン(EDEN)「ジキルとハイドに恋した私」
カン・セラン役:キム・ユミ「七転び八起きク・ヘラ」「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」

■第16話
偶然にヨングァンとアルムの関係を知ったマルスクは、ショックを受ける。そしてボベへの怒りも更に高まり、ボベとギュチャンの仲を邪魔するようになる。アルムとキスをしたガンホは、アルムに対する感情に戸惑いを覚える。一方、ヨングァンが苦しむ姿に胸を痛めるアルムは、ヨングァンとよりを戻したいとアジョンに伝える。そんな中、ガンホに好きな人が出来たと確信したセランは、ガンホの車に追跡装置を設置して行動を監視しようとするが…。

saiko17■第17話
マルスクがギュチャンの前妻だと知ったボベはショックを受け、その事実を隠していたギュチャンへも怒りを覚える。一方、ガンホを尾行していたセランはアルムとガンホが一緒にいる現場を目撃し、アルムを問い詰める。そんな中、ビョンギの行動を疑い始めたアジョンはビョンギの携帯を確認するが…。一方、セランはアルムをガンホの元へ連れて行き、ガンホの正体を明かす。身分を偽っていたガンホにアルムは失望し、二度と会わないと宣言する。

saiko18■第18話
ヨングァンとアルムの関係を知るマルスクからボベに話すと脅され、ギュチャンはボベに本当のことを言えずに悩む。画家から絵の使用権を得てくる仕事をフンジャに任されたアルムとヨングァンは、一晩を一緒に過ごすことになる。そんな中、マルスクはギュチャンの家を訪ね、家族の前で書類上はまだギュチャンの妻だと話すのだが…。
一方、ビョンギはアジョンに対して日常的にうそをつくようになり、頻繁に夫婦げんかをしてしまう。

saiko19■第19話
セランが仕組んだ事故でけがをしたアルムは、医師からデザイナーの仕事ができなくなるおそれがあると言われて絶望する。アルムとの結婚を諦めていないヨングァンは、ギュチャンに意思を伝え、アジョンにもアルムと結婚すると宣言する。そ一方、アルムがけがをしたと聞いたガンホはアルムの家を訪ねるが…。妊娠したセランは、1日でも早くガンホと結婚しようと必死になる。セランの妊娠を知ったフンジャはガンホとの子供だと確信するが…。

saiko20■第20話
セランのおなかの子の父親がガンホではないと知ったフンジャは、セランにガンホと一晩を過ごすよう指示する。そんな中、アルムもヨングァンを諦めてなかったことを知ったギュチャンは、ヨングァンへの気持ちを整理するようアルムに言い渡す。新ブランドの総責任者として登場したガンホを見て驚くヨングァン。そんな中、アルムたち2人の関係を知るギュチャンは、ボベにアルムを海外へ留学させようと提案するのだが…。

BS11「最高の恋人」番組公式サイト
 2017.11.15スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】




DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示