BSフジ 韓国ドラマ「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」第6-10話あらすじ!予告動画

2017年12月05日15時55分ドラマ
(C)JTBC Co.,Ltd all rights reserved

ソヘと仲良く話すジュンギの姿を見てヘソンは嫉妬心を抱く!BSフジにてBS初放送中のチュ・サンウクと演技派女優キム・ヒョンジュが織り成す泣けて笑える感動の「期間限定」ラブコメディ「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」第6話~10話のあらすじを紹介、本作は、DVDも好評発売・レンタル中で予告動画はYoutubeにて公開している。

■キャスト
イ・ソヘ役:キム・ヒョンジュ「家族なのにどうして~僕らの恋日記~」「愛人がいます」「愛の贈りもの~My Blessed Mom」「きらきら光る」
リュ・ヘソン役:チュ・サンウク「美女の誕生」「恋はドロップキック!~覆面刑事~」「ずる賢いバツイチの恋」「善徳女王」
ペク・ソル役:パク・シヨン「優しい男」「恋するハイエナ」「マイガール」
キム・サンウク役:ジス「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「ドクターズ~恋する気持ち」
ホン・ジュンギ役:キム・テフン「もう一度ハッピーエンディング」「愛するウンドン」「秘密の扉」

■第6話
思い出の詰まった山荘で過去を振り返るヘソンとソヘだが、そこへ突然ジュンギが現れる。ソヘと仲良く話すジュンギの姿を見てヘソンは嫉妬心を抱く。ソヘは自分の病気のことを前向きに考え始めるようになるが、検査を重ねるうちに浮かれていた自分を情けなく感じ始め…。

ファンタ■第7話
自分の気持ちを抑えるため、ソヘはジュンギと付き合っているとウソをつき、ヘソンを突き放す。それに対しヘソンは過去の過ちについて謝り、もうソヘを諦めないと話す。一方、ソルは姑たちから耐え難い屈辱を受ける中、徐々にサンウクにときめきを感じるようになり…。

ファンタ■第8話
ヘソンは曖昧な態度をとるソヘの本心が知りたいあまり、ソヘとの関係をジュンギに問い詰める。ジュンギは付き合っていないがソヘのことは諦めないと話す。一方、ソヘは同じ病気で闘う人たちと話をしていくうちに、1人では闘えないと気付き再び前向きな気持ちを取り戻す。

ファンタ■第9話
ジンスクの策略でソヘはピンチに直面する。ヘソンたちはソヘを救おうと対策を立てる。自分を助けてくれたヘソンに会いに行くソヘ。2人は互いの気持ちを確認し、撮影現場や作業部屋で秘密の恋愛を楽しむようになる。一方、ソルは浮気を続ける夫に嫌気がさし始め…。

ファンタ■第10話
自分の最期を考えたソヘは病院を抜け出し、買い物に美容室と人生初の贅沢を楽しむ。そして、クラブで飲んで踊るソヘの前に主治医のジュンギが現れる。ジュンギと2人になり酔いもさめたソヘは1人で死ぬのは怖いと弱音を吐き、付き合ってほしいと訴える。

BSフジ「ファンタスティック」番組公式サイト
 2017.11.29スタート 14:59~16:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示