韓国ドラマ BS朝日「私の心は花の雨」第36-40話あらすじ:本当の自分は…!予告動画

2017年12月07日12時32分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016 KBS. All rights reserved

本当のソ・ヨニの写真を見て、ショックを受けるヘジュは、自分の両親の正体を知ろうと、興信所を使ってスチャンとイルランの身元を調べることに…韓国ドラマ「私の心は花の雨」明日12月8日(金)第36話~40話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、本作はDVD-BOXもリリース開始、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

■キャスト相関図BS朝日
チョン・コンニム役:ナ・ヘリョン(BESTie)「我が家のロマンス」「プロデューサー」
イ・ガンウク役:イ・チャンウク 「今日から愛してる」「ゴールデンクロス」
ミン・へジュ役:チョン・イヨン「それでも青い日に」「愛は歌に乗って」
パク・ソノ役:チ・ウンソン「輝くか、狂うか」「三銃士」

■第36話
パク看護師が持ってきた本当のソ・ヨニの写真を見て、ショックを受けるヘジュ。証拠の写真が見つからないドクスはパク看護師に、ゲオクやイルランの前で真実を話すよう頼むが、その動きをスチャンが察知していて…。
ヘジュは、自分の両親の正体を知ろうと、興信所を使ってスチャンとイルランの身元を調べることに。イルランが元看護師でもスンジェの婚約者でもなかったことを知り、絶望したヘジュだったが、イルランには自分が真実を知ったことは明かさず、今までどおりミン家の孫としてミソン製菓で生き残る決意を固めていた。
今の仕事を辞めることを決意したガンウクは、ミンギュにその意思を伝えた。しかし、一生自分に仕えるよう、ミンギュから言われてしまい…。

私の心は■第37話
密輸の受け渡しは失敗に終わり、警察に追われてけがをしたガンウクは、ソノが住むアトリエに転がり込む。ガンウクは心配をかけないよう、コンニムには急な出張に行ったと伝えるようソノに頼んだ。
出産が早まった経理社員の代わりに、ソナが急きょミソン製菓で働くことになった。ヘジュは、ソナを利用しようとプレゼントを渡して気を引くが…。
開発室入室のための再試験の課題が、ピーナツパンに決まった。ピーナツアレルギーのコンニムは開発に四苦八苦しながらも、家族に協力してもらい何とかパンを完成させる。しかし対決の日、コンニムが目を離した隙に分量をメモしたノートをヘジュに破られてしまう。仕方なく完成したピーナツクリームを味見したコンニムは、呼吸困難で倒れ…。

私の心は■第38話
突然、ミンギュがソノのアトリエにやって来た。ミンギュがコンニムに気を取られたため、ガンウクは見つからずに済んだが、ソノは家に連れ戻されてしまう。
ソナの母が看護師だったという話を耳にしたイルランは、常務室にソナを呼んだ。すると、常務のネームプレートを見たソナが「ソ・ヨニは母と同じ名前だ」と言いだし…。
ヘジュに電話を掛けたヨンイルは、ソノがコンニムとアトリエで密会している、と告げ口をする。怒ってアトリエを訪れたヘジュだったが、そこにはソノではなくガンウクがいた。するとそこにソノが現れ、ガンウクのことは見なかったことにしてほしい、とヘジュに頼み込む。
ソナの母がチョンシムだと思い込んだイルランは、ソナと母ヨニをミン家に招待することにし…。

私の心■第39話
コンニムとソナとを見間違えたイルランは、ソナの肩にやけどの跡があると思い込み、ソナがヨニの娘に間違いないと確信する。
ミソン製菓では、開発室に入るための最終試験の課題が発表された。コンニムのパンの出来がいいことに焦ったヘジュは社長室にもぐり込み、パンの製造方法が記載された資料を盗み見る。しかし、何者かに資料を見られたことに気付いたゲオクは、コンニムとヘジュを社長室に呼び出し…。
スチャンのたくらみで、経理の帳簿を改ざんされたソナは、会社に損害を与えたという濡れ衣を着せられ、謹慎処分にされてしまう。
そんな中、ゲオクのもとに亡くなった息子スンジェの、医学部の同窓会の通知が届く。ゲオクに命じられ、会に出席することになったイルランとヘジュだったが…。

私の心は■第40話
ゲオクに連れ立って行った医科大学の同窓会場で、本物のヨニと鉢合わせし、絶体絶命のイルラン。しかし、めまいを装ってヨニとその場を離れたイルランは、ソ・ヨニという偽名を使っている事情やこれまでの不幸な身の上話をでっち上げ、何とか窮地を脱する。
一方、ミソン製菓では開発室に入るための最終審査が行われた。主材料を選んでパンを作るという課題に、ヘジュはりんごを、コンニムはイカを選んだ。そして全社員の投票により選ばれたのは、コンニムのパンだった。
コンニムに負け、独りやけ酒を飲んだヘジュは、酔った勢いでソノのアトリエに向かう。ドア越しにソノとガンウク、コンニムが楽しそうに話しているのを聞き、プライドが傷つけられたヘジュは、ミンギュのもとに向い…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

Youtube予告動画
BS朝日BS朝日「韓国ドラマ」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月~金8:30-10:00
Amazonで予約・購入