Dlife韓国復讐劇「カッコウの巣」第21-25話あらすじ:親子水入らずの遊園地?予告動画

2017年12月07日15時51分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2014 KBS. All rights reserved

いよいよファヨンの復讐は本格的にヨニに向かう…ビョングクとジヌの3人で遊園地へ!自らの浮気を棚に置きヨニとソンビンの間を疑うビョングクは…全国無料のBS テレビ局Dlife(ディーライフ)明日12月8日(金)韓国ドラマ「カッコウの巣」第21話~25話のあらすじを紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。
各話のあらすじと、キャストのインタビュー動画などを【「カッコウの巣」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

■キャスト相関図
ペク・ヨニ役:チャン・ソヒ「妻の誘惑」「人魚姫」
チョン・ビョングク役:ファン・ドンジュ
  「ドクター異邦人」「棚ぼたのあなた」
イ・ミョンウン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」
イ・ファヨン役:イ・チェヨン「太陽のあなた」「ロイヤルファミリー」

■第21話
ビョングクはファヨンの願いを叶えるためにジヌを連れ出し、遊園地で楽しい時間を過ごす。ヨニを挑発するため、3人が写っている写真をこっそりジヌのバッグにしのばせるファヨン。彼女の狙い通り、その写真を発見したヨニは深く傷ついてしまう。一方、チョルはファヨンから聞いたビジネスの話が気になり、ジョン・モスという会社についてソンビンに調査を命じる。そんな中、ファヨンはジヌが描いた絵を持って、ヨニのカフェを訪れ…。

■第22話
ジンスクのレストランでシェフとして働くチャンシク。その叔父の料理を食べたいというソラの願いを知ったレストランのスタッフ、ゴンヒが、ソラとチュジャたちを招待する。だが、そこにファヨンが仕事の件で来ることになり、彼らは追い出されてしまう。一方、ビョングクはヨニの携帯電話に届いたソンビンからのメールを読み、激怒。ヨニに対して携帯を投げつけ、彼女の額を傷つけてしまう。騒ぎに驚いて目を覚ましたジヌは泣き出し…。

■第23話
ヒジャがチュジャに大金を渡したことに腹を立て、家まで押し掛けたファヨン。そこに帰宅したヨニはファヨンを見て呆然とする…。ヒジャから、ビョングクの浮気を止めさせるためには夫に優しくするよう言われたヨニ。
だが、ビョングクはヨニの言葉にすぐ突っかかり、彼らの溝は深まるばかり。そんな中、ヒジャとジンスクは、かつて交わした代理出産の契約書をファヨンに突きつけるが、そこにチャンシクがやってきて意外な事実を告げ…。

■第24話
ヨニの元を訪ねたファヨンは離婚しろと迫り、彼女の目の前でビョングクに電話をかけて親しげな会話を聞かせる。ヨニはショックが大きすぎて、その日がチョルの誕生日だったことを忘れていた。グモクからの電話で実家に駆けつけると、ジュニがヨニの前でビョングクの浮気を両親にばらしてしまう…。日を改めてビョングクを呼び出したチョルは、愛人と別れろと告げるが…。そんな中、ビョングクの元に差出人不明の写真が送られてくる。

■第25話
チョルはファヨンが持ちかけたビジネスの提案を受け入れ、ファヨンと酒を飲む。彼はこれで海外進出ができると喜ぶが…。一方、ヨニとソンビンの親しげな写真に腹を立てたビョングクは離婚すると言い張り、ヨニと口論に。ヒジャもジンスクも、ビョングクが離婚まで考えていることにショックを受ける。傷ついた心を抱えてドンヒョンの墓参りに行ったヨニの前に、ソンビンが姿を見せる。彼はヨニを車で送るが、それがまた誤解を招き…。

kandoratop 【作品詳細】【「カッコウの巣」2倍楽しむ】

公式サイト
Dlife「カッコウの巣」番組公式サイト
 2015.06.08スタート 月~金 13:30-14:30


★☆★ 「カッコウの巣」をamazonで探す ★☆★