BS日テレ韓国ドラマ「秋のカノン」第31-35話あらすじ:許すということ~すれ違う思い!予告動画

2017年12月08日16時50分ドラマ
(C)2015 MBC

何も言わずに家を出てアメリカへ帰ることにしたジノクだったが、ジノクがガンを患っていると聞かされたヨンソンは…イ・ソヨン×カン・ウンタク×ソ・ドヨンで贈る、シングルマザーの奮闘・メロドラマ、BS日テレ「秋のカノン」12月11日(月)放送の第31話~35話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにで予告動画が公開されている。
※このドラマは韓国で全122話で放送された「美しいあなた」を全61話に編集して放送する。

■キャスト
チャ・ソギョン役:イ・ソヨン
ハ・ジニョン(ジンヒョン)役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]

■第31話「許すということ」
ソギョンたちには何も言わずに家を出てアメリカへ帰ることにしたジノク。ジノクがガンを患っていると聞かされたヨンソンは、急いでソギョンを空港に向かわせる。ソギョンは出発ロビーで必死にジノクの姿を捜すが…。顔合わせのために料亭に集まったハ家とチャ家の面々。個室で対面したジョンスとユンジェは、お互いの存在に気づく。思いも寄らぬ場所でジョンスに遭遇したヨンソンはショックから体調を崩してしまう。

秋のカノン■第32話「門出」
ソギョンの結婚に関してハン家に合わせた格式を要求され、費用の工面に家族は頭を悩ませる。ユンジェは自分の貯金を崩せばいいと言い出すが…。ジョンスは再会したヨンソンに30年前に渡せなかったプレゼントを贈るが、ヨンソンは心を開こうとはしない。テウと交際するユニは幼い頃に生き別れた母のネックレスを入れた財布を無くしてしまう。ソンジュンと会ったソギョンは、近況を報告するが…。

秋のカノン■第33話「親の責任、子の責任」
ジョンスと友人たちの会話をきっかけに、ヨンソンがジョンスの昔の恋人だと気づいたハヨン。ジニョンもその事実を知ってしまう。親たちの過去にショックを受けるジニョンだが、ソギョンとの結婚は諦めないと宣言する。子どもたちの気持ちを尊重しようとするジョンスだが、結婚を阻止しなければ離婚だと脅すハヨン。ハヨンは自宅にソギョンを呼び出し、ヨンソンを侮辱する言葉で別れを迫る。耐えられなくなったソギョンは…。

秋のカノン■第34話「格差婚の弊害」
別れを決意したソギョンを必死に説得するジニョン。アメリカで挙式し、そのまま両親と離れて新婚生活を始めるための準備を進めるが、その話をジニョンから聞いたハヨンは激怒し、その怒りはソギョンへ向かう。ジニョンがアメリカでの新居を契約したことを知ってしまったハヨンは、すべてはソギョンが仕向けたことだと誤解し、ソギョンとヨンソンに暴言を吐く。その様子を見てしまったジニョンは、母への怒りを爆発させる。

秋のカノン■第35話「すれ違う思い」
ジニョンはアメリカへ発つ前日にソギョンの元を訪れ、2人で思い出の地を巡る。一方、ジニョンの帰りが遅いことにやきもきしていたハヨンは、息子の部屋に置かれたスーツケースを見て取り乱す。江華島の浜辺でソギョンが倒れたと連絡を受けたソンジュンは、ジョンヨンの制止を振り切ってソギョンの元へ向かう。それをきっかけにジョンヨンは結婚を破談にすると告げる。そして3年の月日が流れ…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS日テレ「秋のカノン」番組公式サイト
 2017.10.27スタート 月~金16:00-16:55
予告動画
公式サイト


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示