BS初放送「偽りの雫」第36-40話あらすじ:詐欺容疑~他人の空似-BS11 予告動画

2017年12月11日13時24分ドラマ
©2016 MBC

ヨンフンを轢いたスンヒをやさしく慰めるムノだが、裏では自らの野望を実現するために身勝手な計画を立てる、そして、ジョンウォンのもとに警察が訪れ…-BS11にて放送中「偽りの雫」12月12日(火)第36話~40話のあらすじをご紹介、公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第36話「詐欺容疑」
ヨンフンをひいたスンヒはパニックに陥る。優しくスンヒを慰めるムノだが、水面下では自らの野望を実現させるために、身勝手な計画を進行させていた。その時、病院に向かおうとするジョンウォンの元に警察官が訪ねてくる。

ituwari37■第37話「裏取引」
警察の留置場に入れられてしまったジョンウォン。危篤の夫に一刻も早く会いたいと思うジョンウォンだったが、その頃ギョンジュは、ジョンウォンを刑務所に入れるためにムノの弱みを握って裏取引を持ちかけていた

ituwari38■第38話「新たなぬれぎぬ」
会長宅にうまく上がり込み、偽の孫娘に関する契約書を見つけだしたジョンウォンだが、すんでのところでマングに取り上げられてしまう。そんなジョンウォンの元にヨンフンの意識が戻ったという連絡が入るが…。

ituwari39■第39話「仕組まれた法廷」ぬれぎぬを着せられたチワンを救うため、ムノを駐車場で待ち伏せるジンスクだが、偶然ムノの通話内容を聞き、ムノがチワンを陥れたことを知ってしまう。ジンスクは意を決してムノに話しかけるが、ムノは取り合おうとしない。

ituwari40■第40話「他人の空似」
同じ房のチャ会長によく似たピョン・チュンジャは法律にも詳しい天才詐欺師で、相談料と引き換えに女囚仲間の相談にも乗っていた。ジョンウォンはぬれぎぬを晴らすべく、教えを請うがチュンジャに冷たくあしらわれる。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック