韓国ドラマ「最高の恋人」第21-25話あらすじ: フンジャはアルムを陥れた犯人がセランだと知る-BS11|予告動画

2017年12月12日10時55分ドラマ
©2015-16 MBC

アルムが目障りなセランはアルムを罠にはめようと画策するが、フンジャに知られ責め立てられる、一方、ボベはアルムとヨングァンの関係を知って寝込んでしまう…BS11にて放送中「最高の恋人」12月13日(水)第21話~25話のあらすじをご紹介。DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・アルム役:カン・ミンギョン (Davichi)
ナ・ボペ役:ハ・ヒラ「女を泣かせて」「黒の旋律」
アジョン役:チョ・アン
「輝くロマンス」「広開土太王」「TEN」シリーズ
チェ・ヨングァン役:カン・テオ(5urprise) 「2度目の二十歳」「女王の花」
ペク・ガンホ役:クァク・ヒソン(EDEN)「ジキルとハイドに恋した私」
カン・セラン役:キム・ユミ「七転び八起きク・ヘラ」「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」

■第21話
アルムが目障りなセランは、新たな計画を立ててアルムを陥れようとする。ギュチャンは離婚に合意するようマルスクに要求するが、彼女は応じない。一方、ガンミはわざとアジョンに近づいて自分の携帯とアジョンの携帯を入れ替える。セランの罠にはまりフンジャに訴えられる危機に瀕したアルムは、ヨングァンと共に犯人捜しを始める。そんな中、入れ替えた携帯を戻すためにアジョンとガンミが会うことになり、ビョンギも同行することに…。

saiko32■第22話
アルムを陥れた犯人が自分であることが明らかになり、フンジャに責められて窮地に追い込まれたセランは、ガンホとアルムの関係をフンジャに話してしまう。そんな中、ヨングァンはアルムに薬を塗っている姿をギュリに見られてしまう。アルムとヨングァンの関係を知ってしまったギュリに対し、ギュチャンはボクナムには秘密にしてほしいと頼む。一方、セランとフンジャは何とかガンホと共に一晩を過ごそうと、彼を家に呼んで酒を勧めるのだが…。

saiko23■第23話
マルスクはギュチャンの心を取り戻そうと芝居を打ち、2人は一緒に酒を飲むことになるが、その姿を目にしたボベは失望する。そんな中、ビョンギの事務所に就職したガンミは、ビョンギへの思いが強まり、自宅にまで押しかけてしまう。一方、マルスクはヨングァンと別れるようアルムに警告をする。その言葉を受けて泣いているアルムを目撃したボベは、娘に何をしたのかとマルスクに問い詰めるが、その結果衝撃の事実を知ることになる。

saiko24■第24話
ガンミが自分の家のベッドで寝ていたことを知ったアジョンは、ガンミとビョンギの関係を疑い始める。一方、ボベはアルムとヨングァンの関係を知ってショックで倒れてしまい、目覚めたあとも声が出なくなってしまう。アルムがデザインしたドレスを披露する場にデザインを盗用されたと主張する人物が現れ、盗作を認めて謝罪をするよう要求されるアルム。そんな中、ガンミとビョンギの関係を疑うアジョンはビョンギの事務所を訪ねるのだが…。

saiko25■第25話
アジョンはガンミと話し、ガンミとビョンギの関係を確信する。そしてビョンギが自宅でガンミと甘い時間を過ごす姿を目撃し、復しゅうを決意する。アルムのボベに対する思いを知ったヨングァンは、アルムを諦めることを決心する。そんな中、ボベもアルムとヨングァンのためにギュチャンと別れようとするが、ギュチャンに考え直すよう諭される。一方、アジョンは、ガンミを家に招待してビョンギとの仲睦まじい姿を見せつけるのだが…。


BS11「最高の恋人」番組公式サイト
 2017.11.15スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】




DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示