BS初放送「女の秘密」第101-最終話あらすじ:暴露~悪と愛の結末-予告動画­BS11

2017年12月12日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ソリンに出生の秘密を暴露されたガンウはショックのあまり行方をくらます、ボクチャが助からないことを知り取り乱すソリンに、ドンスは自首を促し…BS11で放送中の「女の秘密」12月13日(水)第101-104話(最終話)のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXがリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

※12月19日(火)11:29分~は、元姑と元嫁がタッグを組んで悪女に立ち向かう愛憎劇「あなたは贈りもの」がスタート!

■第101話「暴露」
ミヒはジユを呼び出し、ガンウの出生の秘密を打ち明ける。その頃、ガンウの会長就任式の場に現れたソリンは、皆の前で秘密を暴露する。ジユが急いで会場に駆けつけると、そこには悲しみに打ちのめされたガンウの姿があった。

秘密102■第102話「傷心のガンウ」
居場所を失った喪失感から立ち直れないガンウは、ジユに手紙を残したまま行方をくらます。ジユはガンウの行方が分からず不安でたまらない。ショックで寝込んでいたユ会長は、意識が戻るやいなや真っ先にガンウの名を呼ぶ。

秘密103■第103話「ガンウの居場所」
ガンウを捜しだしたジユは、ガンウに家族のもとへ帰ろうと説得する。ガンウはイルグとソリンの悪行を止めるため、家に戻る決心をする。ユ家の人々は戻ってきたガンウを温かく迎え入れ、会長を囲み初めての家族写真を撮る。

秘密104■第104話(最終話)「悪と愛の結末」
娘の悪行を止めることができてよかったと、息絶え絶えの声でソリンに話すボクチャ。ボクチャが助からないと知り取り乱すソリンに、ドンスは自首を促す。一方その頃、ユ会長はガンウとソノとの最期の挨拶を交わしていた。

BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26-12.18 月~金11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示