クォン・サンウ主演 韓国ドラマ「バッド・ラブ ~BAD LOVE~」第1-5話のあらすじ-BS11|配信情報

2017年12月12日17時50分ドラマ
© DRM Media

愛に傷ついた男が、海辺の街でみつけた愛は、かつて義兄を愛した人だった…愛に溺れていく男女の三角関係を描いた究極のラブストーリー「バッド・ラブ ~BAD LOVE~」が12月13日(水)よりBS11にて放送!第1話~5話のあらすじをご紹介、本作はU-NEXTにて全話配信中。

■キャスト
ヨンギ役:クォン・サンウ「天国の階段」「レディプレジデント~大物」>「推理の女王」「誘惑」「野王~愛と欲望の果て~」
インジョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「私の期限は49日」「馬医」「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」
スファン役:キム・ソンス「フルハウス」「愛しの金枝玉葉」
シニョン役:チャ・イェリョン「華麗なる誘惑」「スターの恋人」「ドクター・チャンプ」

badlone1■第1話
ヨンギと義兄のスファンは父親のカン会長が建設したリゾートの竣工式へ出席するため済州島を訪れる。スファンは次の代表取締役の役職を得たいと懸命に画策していたが、結局、代表取締役には就けず落ち込んでいた。そんなとき、竣工式でチェロを弾いていたインジョンと出会い、2人は恋に落ちる。

badlobe02■第2話
ヨンギは恋人ジョエンとの交際を父親に反対され、ニューヨークへ旅立つ。一方スファンは、不倫が妻ジュランに知られてしまった。嫉妬したジュランは、チェリストとしてのインジョンを妨害し、再起できなくしてしまう。スファンはインジョンとの愛を貫こうとするが、母親が詐欺罪で警察に捕まり、その保釈と引き換えに彼女を諦めることにする。しかし、インジョンはすでにスファンの子を妊娠していた。

badlobe03■第3話
インジョンの妊娠を知ったジュランは、インジョンを執拗に追い詰め、流産させてしまう。さらなる不幸がインジョンを襲った。両親が交通事故に遭い重傷を負ったのだ。治療費を自分の保険金で支払おうと、インジョンは車が走行する道路に身を投げ出すのだった。それから5年後、インジョンはある港町のチキン屋で働いていた。ヨンギは恋人ジョエンの自殺により傷心で帰国する。

badlove04■第4話
インジョンは詐欺に遭い、大金を失ってしまう。必死でためたお金で購入しようと思っていた廃校はヨンギに所有権が渡ってしまい、インジョンは何とか契約金を返してもらいたいとヨンギに掛け合う。父親の入院費を払えずに途方に暮れるインジョンを見て、ヨンギは廃校の工事現場の炊事係として彼女を雇う。

badlove05■第5話
ヨンギに会いに廃校の工事現場にスファンが現れるが、ヨンギはスファンを追い返す。インジョンは買い物に行っており、スファンはインジョンがいることに気づかない。その夜、嵐が迫り、船に乗り損ねたヨンギとインジョンは、廃校で一夜を過ごす。2人はそれぞれの心の傷を隠しながら、酒を飲み、からかい合う。

BS11「バッド・ラブ~BAD LOVE~」番組公式サイト
 2017.12.13スタート 月~金16時59分~17時55分
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】