カン・ジファン主演「モンスター~その愛と復讐~」第11-15話あらすじ!BSジャパン|予告動画

2017年12月12日15時55分ドラマ
©2016 MBC

ギタンもト・グァンウの裏金を調査していると知ったソンエは協力を提案するが…カン・ジファン主演で贈る韓国ドラマ史上最大のスケール描く愛と復讐劇「モンスター~その愛と復讐~」が、明日12月13日(水)よりBSジャパンにてBS初放送!第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
カン・ギタン/イ・グクチョル役:カン・ジファン/イ・ギグァン
オ・スヨン役:ソン・ユリ/イ・ヨルム
ト・ゴヌ役:パク・ギウン
ユ・ソンエ役:スヒョン

■第11話
ト・グァンウの裏金を調査している途中、ピンチを迎えたギタンはソンエに助けられ一命を取り留める。同じことを調べていると分かったソンエはギタンに協力し合わないかと提案する。一方チェ・ジヘの下に潜り込み監視を続けているスヨンは、自分のしていることに少しずつ疑問を抱き始める。そしてジヘの元にT9に関する臨床実験の結果が出たという電話が入り…。

■第12話
スヨンとゴヌはカン・ヨンドクから助けてほしいと電話をもらい、トド療養院に向かう。しかし身分を偽装していたことをヤン・ドンに知られてしまい、急いで療養院を抜け出すことに。ト社長の裏金の在りかを追うソンエはギタンの協力を得て、ヤンと2人きりになるチャンスをつかむ。強い睡眠薬を使ってヤンを眠らせることに成功した2人。しかしそこに思わぬ邪魔者が現れる。

■第13話
スヨンはト・グァンウ社長が隠しているT9の秘密を知り良心を痛める。そして何とか力になれないかと、ミン弁護士にチェ・ジヘの弁護をお願いする。しかしミン弁護士はお金にならない仕事はしないとスヨンを突き返す。一方ギタンはT9が危険だという証拠の動画が入ったパク議員の携帯電話を捜し出すため、ヤン・ドンに協力するふりをする。

■第14話
ヤン・ドンが逮捕され、パク議員の携帯は無事カン検事の手に渡ることになった。ギタンはト・グァンウの裁判を前に病に倒れたチェ・ジヘを見舞い、一連の流れを報告する。またトドグループのCM撮影をしていたシニョンは撮影を見ていたイェビンから思いがけない言葉を聞き、それを機に兄グァンウの暴走を知ることになるが…。

■第15話
スヨンは証人となりト・グァンウ社長の不正を裁判で証言した。同時に提出した動画にはグァンウが不正を働き裏金を作っていたというヤン・ドンとの会話が録画されていた。グァンウの不祥事で世間が大騒ぎになる中、スヨンはトドグループの社内でいじめに遭っていた。家族のため耐えるスヨンの前に突然、会長夫人が現れる。

BSジャパン「モンスター」番組公式サイト
 2017.11.29スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
「モンスター」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】