韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」第1-5話あらすじと予告動画-LaLa TV

2017年12月12日19時06分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

最愛の息子を誘拐されたトップ女優が、生放送のリアリティ番組「ウォンテッド~彼らの願い~」で犯人の要求を遂行していく話題のノンストップスリラーが、LaLa TVにて12月13日(水)より月~金曜、ひる1:30からとよる9時30分の2枠で放送開始!番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも大好評発売・レンタル中!

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
チョン・ヘイン役:キム・アジュン
チャ・スンイン役:チ・ヒョヌ
シン・ドンウク役:オム・テウン
ソン・ジョンホ役:パク・ヘジュン
チェ・ジュング役:イ・ムンシク
ヨン・ウシン役:パク・ヒョジュ
パク・ボヨン役:チョン・ヒョソン
イ・ヨングァン役:シン・ジェハ
オ・ミオク役:キム・ソニョン
ソン・ヒョヌ役:パク・ミンス
クォン・ギョンフン役:ペ・ユラム

■第1話「誘拐」
トップ女優チョン・ヘインが引退を宣言した日、その息子ヒョヌが誘拐される。生放送のリアリティ・ショーを放送し、与えられたミッションに成功すれば息子を無事に返すと、犯人が言う。ヘインは息子を取り戻すために、犯人の要求通りの番組を放送することを決意するが……。

wonted■第2話「トランク」
番組制作チームは、犯人からのミッションを待っているが、なかなか送られてこない。食事が喉を通らないほどイライラするヘイン。ようやく最初のミッションとして1枚の写真が送られてきたが、要求は撮影場所を特定し、写り込んだ車のトランクの中身を放送すること。場所を突き止められないまま、第1回の放送時間が迫ってくる。

wonted■第3話「ダブル主演のドラマ」
犯人の出したミッション通りにトランクの中を確認したヘインと番組制作チームは、衝撃を受ける。現場にいた誰もが、犯人を見つけるために血眼になって探すが既に立ち去った後だった。トランクの中身がきっかけで、別の児童虐待事件が明るみになるが、ヒョヌの誘拐との関連は……?

wonted■第4話「報奨金」
ヘインと番組制作チームは、ジウンが気力もなく不気味にミッションを伝える映像を見る。ドンウクは視聴者の注目を集めるために5億ウォンという巨額の懸賞金を掛ける予告映像を放送する。一方、スンインに頼まれて捜査に合流することになったミオクは、本格的に事件のプロファイリングを開始するが……。

wonted■第5話「2つの事件」
犯人が倉庫に残したミッションに衝撃を受けるヘインとスンイン。ドンウクは残酷な現場をカメラに収めようと必死になる。スンインは、この事件と過去のある殺人事件が酷似していることに気付き、苦しむ。一方、ヘインはマネージャーであるギョンフンの行動に不審な点を見つけ……。

kandoratop【作品詳細】【「ウォンテッド」を2倍楽しむ】

LaLa TV「ウォンテッド〜彼らの願い〜」番組公式サイト
 2017.12.13スタート 月~水13:30-14:45/21:30-22:45
「ウォンテッド〜彼らの願い〜」公式サイト