BS日テレ韓国ドラマ「秋のカノン」第36-40話あらすじ:曖昧な2人~すれ違う思い!予告動画

2017年12月15日16時50分ドラマ
(C)2015 MBC

お互いを強く意識しながらも、友人としての良好な関係を続けるソギョンとソンジュン…イ・ソヨン×カン・ウンタク×ソ・ドヨンで贈る、シングルマザーの奮闘・メロドラマ、BS日テレ「秋のカノン」12月18日(月)放送の第36話~40話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにで予告動画が公開されている。
※このドラマは韓国で全122話で放送された「美しいあなた」を全61話に編集して放送する。

■キャスト
チャ・ソギョン役:イ・ソヨン
ハ・ジニョン(ジンヒョン)役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]

■第36.話「曖昧な2人」
お互いを強く意識しながらも、友人としての良好な関係を続けるソギョンとソンジュン。ハヨンにガンの疑いがあると聞いてジニョンは一時帰国し、久しぶりに家族と再会する。そんな中、ソンジュンはソギョンとの結婚を認めてほしいとユンジェに願い出る。それを聞いたソギョンはためらいを隠せない。ソンジュンと別れた後、すぐに結婚し離婚したジョンヨンは、もう一度ソンジュンとやり直したいとスニやジョンハに訴えるが…。

akino■第37話「三度目の偶然」
視察先のデパートで偶然ソギョンとウンビに再会したジニョンは、帰国して父親の会社に入ったことを報告する。4歳になったウンビを見て、ジニョンはつい昔のソギョンに思いをはせる。ある日、ソギョンたちが支援するオーケストラの視察にやってきたジニョン。2人きりになったソギョンとジニョンは近況報告をし合う。これからは偶然会っても身構えずに気楽に接してほしいというジニョンにソギョンは…。

akino ■第38話「不思議な縁」
読書会の講師をすることになったユンジェは講義の初日、生徒の中にスニの姿を見つけて驚く。その後、名簿を見てスニが高校時代の友人だったことに気づくが…。一方、ユンジェから結婚費用を援助すると言われたソドンとスンギはどうすべきか悩む。ハヨンに無理やり見合いをさせられそうになったジニョンは、結婚に対して嫌悪感があると話し、家族を驚かせる。そんな中、ソンジュンを取り戻したいジョンヨンはある策を立てるが…。

akino ■第39話「決心」
動揺を静めようと外に出たソギョンは、門前に立つジニョンを見つけて驚く。お互いの気持ちは3年前から変わっていないことを確信したジニョンだが、ソギョンは拒み続ける。ソギョンがソンジュンとの結婚を決めたと聞いたジニョンはソギョンを探し出し、結婚を取り消して欲しいと訴えるが、ソギョンは「また家族を苦しめるだけ」と答える。その夜、ジニョンは自力で歩けなくなるほど酒を飲み家族を心配させる。

akino■第40話「新たな家族」
ソドンとスンギの結婚式の日が近づき、チャ家の人々はソンジュンも交えて、ふたりへの結婚祝いの話で和やかな時間を過ごす。スンギの祖母もチャ家に招待され、ユンジュやヨンソンとの対面を果たす。ソドンとスンギは道場で子供たちや友人たちの手作りの結婚式を挙げ、新婚旅行へと旅立つ。一方、デパートでソギョンとソンジュンを見かけたジニョンは、その後、ソンジュンを電話で呼び出すが…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS日テレ「秋のカノン」番組公式サイト
 2017.10.27スタート 月~金16:00-16:55
予告動画
公式サイト


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示