BS-TBS「太陽の末裔」第9-12話あらすじと見どころ!意図せぬ告白~ぼくを信じて、予告動画

2022年11月28日14時00分ドラマ
Licensed by Next Entertainment World
(c)2016 Descendants of the Sun SPC

シジン(ソン・ジュンギ)はやっとモヨン(ソン・ヘギョ)と相思相愛に…韓国ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」が、BS-TBSにて明日11月29日(火)より再放送の第9話~12話のネタバレあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開中だ。

「太陽の末裔」の各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識が【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】にまとめているので視聴の参考にどうぞ。



■キャスト人物相関図(BS-TBS)
ユ・シジン役:ソン・ジュンギ
カン・モヨン役:ソン・ヘギョ
ソ・テヨン役チン・グ
ユン・ミョンジュ役:キム・ジウォン
キム・ギボム役:キム・ミンソク
イ・チフン役:オンユ(SHINee)

■第9話「意図せぬ告白」
モヨンが携帯電話に録音したシジンへの告白が全館に放送され、部隊と医療チームは2人の噂でもちきりになる。モヨンは恥ずかしさのあまりシジンの前から逃げ出すが、翌日シジンの運転で会議に向かうことに。その道中、2人は地雷の危険にさらされるが…。一方、チフンは患者のミンジェとの関係に悩み、医師としての自信を失ってしまう。そんな中、司令官がウルクを訪問。デヨンとミョンジュは司令官の前で自分の気持ちを明かし…。
モヨンの告白は第5話で崖から落ちそうになった時の遺言。遺言の前に流れる楽曲については9話詳細あらすじで紹介。

■第10話「結ばれた想い」
お互いの気持ちを確認したシジンとモヨン。司令官から交際の許可を得たデヨンとミョンジュも幸せな時間を過ごす。ところが、韓国の女性から国際小包が届いたことを知ったシジンとデヨンは真っ青になり…!? 一方、チフンは涙を流してミンジェに謝罪するが、ミンジェは頑なな態度を崩さない。そんな中、ダイヤを飲み込んだチン所長はシジンに捕らえられ、腸出血で手術を受ける。手術中、モヨンとミョンジュはあることに気づき…。
小包エピソードでラブラブ2組の女性陣からの追及に爆笑必至!詳しくは10話詳細あらすじで。

■第11話「隔離された恋人たち」
致死率の高いM3ウイルスに感染したミョンジュ。デヨンはミョンジュのそばにいようとするが、別室に隔離されて検査結果を待つことに。メディキューブはウイルス治療の拠点施設に指定され、モヨンとシジンはそれぞれの任務に邁進する。そんな中、停電でチン所長の呼吸器が停止し、チフンは隔離病棟に飛び込む。一方、サンヒョンは病室で資料を読み漁り、治療法を発見。だが、ワクチンと治療薬を運んでいた車両がアーガスに襲撃され…。
ミョンジュの感染を知ったデヨンの愛が爆発!
またまた命のピンチにさらされるモヨン。唯一の連絡手段の無線は…。シジンは、第4話で手にしたもう一枚の名刺をここで使う! 詳しくは11話詳細あらすじで。


■第12話「ぼくを信じて」
アーガスに拉致されたモヨンを救うため、単独作戦を開始したシジン。デヨンはミョンジュに必ず帰ってくると約束し、部下を連れてシジンの元に駆けつける。シジンはアーガスに逃亡ルートを確保したと告げ、モヨンの解放を要求。爆弾ベストを着せられたモヨンを間一髪、救い出す。だが、命懸けで任務を遂行するシジンを目の当たりにしたモヨンは、彼との関係について再び思い悩み始める。シジンはモヨンとの別れを予感するが…。
単身アジトに乗り込んだシジンの銃アクションが凄い!韓国ではユン中将が大活躍!外交安保首席に向かって「オイ、政治屋!」と一喝するセリフに痺れる。詳しくは12話詳細あらすじで。

BS-TBS「太陽の末裔」番組公式サイト
 2022年11月15日スタート 月‐木12:59-13:55 再放送
 2017年12月20日-2018年1月16日 月~金07:00-07:54 再放送
 2017年7月5日-07月27日 月~金17:00-17:54 無料BS初放送

「太陽の末裔」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】