韓国ドラマ「チャン・オクチョン」第6-10話あらすじと:粛宗、再び襲われる!LaLa TV|予告動画

2018年01月09日10時55分ドラマ
ⓒSBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

粛宗が再び襲われ、オクチョンも追手に見つかり、母とともに連れ戻されてしまう!“朝鮮3大悪女”張禧嬪と肅宗との破滅へと向かっていく愛を描く…朝鮮三代悪女を新解釈で描く韓国ドラマ、LaLa TVにてノーカット放送の「チャン・オクチョン」明日1月10日(水)より第6話~10話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで公開中だ。

ⓒSBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

LaLa TVにてノーカット字幕全24話版で放送の大型ラブ史劇「チャン・オクチョン」を、2018年1月3日(水)より月~金曜あさ9時30分~11時まで全24話版でノーカット放送!第1話~5話のあらすじを紹介、予告動画はDVD公式サイトなどで公開中だ。

■キャスト相関図DVD公式サイト
チャン・オクチョン(張禧嬪)役:キム・テヒ
 「IRIS-アイリス-」「ヨンパリ」
イ・スン(粛宗)役:ユ・アイン
 「トキメキ☆成均館スキャンダル」「六龍が飛ぶ」
仁顕王后役:ホン・スヒョン「サラリーマン楚漢志」「王女の男」
東平君(イ・ハン)役:イ・サンヨプ
 「青い鳥の輪舞<ロンド>」「愛してもいいんじゃない」
ヒョン・チス役:ジェヒ「メイクイーン」「カラーオブウーマン」
チェ・ムスリ役:ハン・スンヨン(KARA)「私はチャン・ボリ!」

■第6話
再び襲われる粛宗。一方、オクチョンも追手に見つかり、母とともに連れ戻されてしまう。オクチョンは母を自由にするという条件で、母の主人チョ・サソクと大王大妃の提案を受け入れ、針房の女官となる。それを知ったチャン・ヒョンはまた新たな陰謀を描いていた。その頃、ホ・ジョクと福善君は今度こそ粛宗の息の根を止めようと…。

■第7話
土壇場で福善君から王に寝返ったチャン・ヒョンによって謀反は未遂に終わる。チャン・ヒョンは入宮したオクチョンを一日も早く粛宗のもとへ送るよう、チョ・サソクを通して大王大妃を動かす。こうして二人は王宮で再会する。だが、オクチョンの突然の入宮に、粛宗は背後に陰謀があると思い込み、彼女に怒りをぶつける。

■第8話
痘瘡にかかった仁敬(インギョン)王妃は粛宗の胸のなかでこの世を去る。朝廷に返り咲いたミン・ユジュンを始め、官僚たちは早速次期王妃の選択を粛宗に迫るが、水面下ではミンの娘イニョンに内定していた。オクチョンはイニョンのために王妃の礼服、円衫を作るが、同僚のチャギョンにそそのかされ、出来上がった円衫に手を通してしまう。

■第9話
オクチョンに想いを告げた粛宗。以前からオクチョンへの想いを秘めていた東平君は粛宗の気持ちを知って動揺を隠せない。そんな中、暴れ馬からオクチョンを守ろうとした粛宗は頭を打って昏睡状態に陥ってしまう。オクチョンの存在を知って激怒した大妃は彼女を王宮から追い出し、粛宗とイニョンの婚姻を決めてしまう。

■第10話
追い出されたオクチョンは東平君に保護される。チャン・ヒョンの差し金で霊媒師からお祓いをしろと言われた大妃は寒空のもとで水を浴び、体調を崩してしまう。そのおかげか、ようやく目覚めた粛宗はついにオクチョンと想いを遂げる。だがそれを知ったミン・ユジュンはオクチョンをだまして連れ出し、亡き者にしようとするが…。

LaLa TV「ドラマ一覧」番組公式サイト
 2018.01.03スタート 月~金09:30-11:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「チャン・オクチョン」を2倍楽しむ】