カン・ジファン主演「モンスター~その愛と復讐~」第26-30話あらすじ!BSジャパン|予告動画

2018年01月12日15時55分ドラマ
©2016 MBC

チョ・ギリャンをかばい撃たれたギタンは植物状態に!ギタンが死んだという知らせを受けたスヨンはそれを入れることができず1人で必死に捜すが…あカン・ジファン主演で贈る韓国ドラマ史上最大のスケール描く愛と復讐劇、BSジャパンにてBS初放送中「モンスター~その愛と復讐~」明日1月5日(金)より第21話~25話あらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
カン・ギタン/イ・グクチョル役:カン・ジファン/イ・ギグァン
オ・スヨン役:ソン・ユリ/イ・ヨルム
ト・ゴヌ役:パク・ギウン
ユ・ソンエ役:スヒョン

■第26話
チョ・ギリャンをかばい撃たれたギタンは植物状態に。何としてでもギタンを救いたいチョはギタンを連れて中国に行くことに。スヨンはギタンが死んだという知らせを受け入れることができず1人で必死に捜し回っていた。そんな中ゴヌは新薬の技術提携に向けてピョン・イルジェと話を進めていたが、そこには大きな落とし穴が待っていた。

■第27話
ト会長が倒れて療養している間、トドグループの会長代理をファン夫人が務めることになり1年が過ぎようとしていた。その間スヨンは司法試験に合格し弁護士に。そしてミン弁護士と一緒に新しい法律事務所を設立し、ピョン・イルジェに復しゅうしようとある計画を練っていた。一方ギタンは1年ぶりに目を覚ますも激しい頭痛に襲われて…。

■第28話
チョ・ギリャンと親子になったギタンは早速、韓国である事業を任されることになる。ギタンは戦力としてムン・テグァンとスタクを呼び出し協力を求める。一方ソンエはオク・チェリョンの動きが怪しいことをギタンに報告し様子を見ることに。するとある日、チェリョンの携帯にピョン・イルジェから電話がかかってきて…。

■第29話
スヨンが出ているテレビ番組に出演したジスは、夫イルジェと不倫関係だったことを公にされてしまい、収録現場から途中退席する。選挙活動を妨害され窮地に立たされたイルジェはトドホテルにいるギタンを訪ねていく。一方ゴヌは船舶受注の入札を勝ち取ろうとスヨンたちを連れてトドホテルで合宿を始める。

■第30話
中国で受けた催眠療法によりスヨンの記憶を失っているギタンだがスヨンに会う度、体調がすぐれなくなる。ギタンはいてもたってもいられなくなりスタクにチン教授を呼ぶよう指示する。一方、ギタンのせいで支持率が急落したピョン・イルジェは、このままではソウル市長選に勝てないと悟りある強硬手段に出ることにするが…。

BSジャパン「モンスター」番組公式サイト
 2017.11.29スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
「モンスター」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】