LaLa TV 韓国ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」第11-16話(最終回)あらすじと予告動画

2018年01月14日13時00分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

SGグループが「チョン・へインのウォンテッド」とUCNの法律顧問を引き受け、番組に介入することに!一方、スヒョンが真犯人の出したミッションに従わず暴走し、スンインは、犯人と事件の真相に徐々に近づき始める!キム・アジュ、チ・ヒョヌ、オム・テウンの豪華共演で贈るリアリティ・スリラー、LaLa TVで放送中「ウォンテッド~彼らの願い~」1月15日(月)からの第11話~15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも大好評発売・レンタル中!

※1月29日からは、VIXXエンも出演するミステリー&コメディ「完璧な妻」を放送。

■キャスト■キャスト相関図(DVD公式サイト)
チョン・ヘイン役:キム・アジュン
チャ・スンイン役:チ・ヒョヌ
シン・ドンウク役:オム・テウン
ソン・ジョンホ役:パク・ヘジュン
チェ・ジュング役:イ・ムンシク
ヨン・ウシン役:パク・ヒョジュ
パク・ボヨン役:チョン・ヒョソン
イ・ヨングァン役:シン・ジェハ
オ・ミオク役:キム・ソニョン
ソン・ヒョヌ役:パク・ミンス
クォン・ギョンフン役:ペ・ユラム

■第11話「真犯人のミッション」
おかしいと直感したスンインが窓から下を見ると、ヘインが追われている。UCNを訪れたテソプは、今後はSGグループが「チョン・へインのウォンテッド」とUCNの法律顧問を引き受け、番組に介入することを表明する。一方、スヒョンは真犯人の出したミッションに従わず暴走するが……。

wonntedo■第12話「事件の真相」
ジウンの父親が死ぬ前に残したビデオを見て衝撃を受けたヘイン。スンインは、犯人と事件の真相に徐々に近づき始める。ドンウクはチェ・ピルギュを訪ね、番組のために断われない取引を提案する。一方、スヒョンを心配し不安になったジウンは、ミオクの目を盗んで何者かに密通し……。

wontedo■第13話「ヒョヌの安全」
スヒョンが殺害されたことを知り衝撃を受けたジュングは、計画を終わらせるべく準備をする。ヘインは事件のすべての事情を知る。捜査チームと番組制作チームは、ヒョヌの身の安全確保のために動き出す。一方、SGグループの社員たちに、ヨングァンがけがをさせられたことを知ったスンインは激怒し……。

ウォンテッド■第14話「決定的証拠」
誘拐事件の黒幕を知ったヘインたちは混乱しながらも、ヒョヌの身の安全のために犯人の要求通りに番組を放送する準備を進める。一方、スンインは犯行の決定的証拠をマネージャーのギョンフンが握っている事実を知る。さらにSGグループの社長ハム・テソプが拉致され……。

ウォンテッド■第15話「劇的な再会」
ヒョヌが生きている証拠を確認するために、高速バスターミナルへ向かうヘインとスンイン。番組制作チームは、同じくヒョヌを捜すSGグループの人々を発見する。テレビでニュースを目撃したジュングは病室から逃げ出す。一方、テソプは殺菌剤の問題を隠すために、また別の計画を立てる。

ウォンテッド■第16話(最終回)「思いがけない真実」
ヘインは10回目の番組放送を決心し、スンインにジュングを捕まえるように頼む。初めて犯人からの指示がないまま番組を進めることになり、方向性を悩む番組制作チーム。一方、ドンウクは「チョン・へインのウォンテッド」に関する本の出版を準備していたジヌンから思いがけない証拠を得る。

kandoratop【作品詳細】【「ウォンテッド」を2倍楽しむ】

LaLa TV「ウォンテッド〜彼らの願い〜」番組公式サイト
 2017.12.13スタート 月~水13:30-14:45/21:30-22:45
「ウォンテッド〜彼らの願い〜」公式サイト