韓国ドラマ「チャン・オクチョン」第11-15話あらすじ:粛宗とオクチョン再会!LaLa TVノーカット|予告動画

2018年01月16日10時55分ドラマ
ⓒSBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

イニョン(ホン・スヒョン)入宮、オクチョン(キム・テヒ)も女官に…“朝鮮3大悪女”として悪名高き実在の人物、張禧嬪(チャン・ヒビン)と、李氏朝鮮第19代国王、肅宗(スクチョン)との破滅へと向かっていく、切なくも純粋な愛として描いた大型ラブ史劇…朝鮮三代悪女を新解釈で描く韓国ドラマ、LaLa TVにてノーカット放送の「チャン・オクチョン」明日1月17日(水)より第11話~15話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで公開中だ。

■キャスト相関図DVD公式サイト
チャン・オクチョン(張禧嬪)役:キム・テヒ
イ・スン(粛宗)役:ユ・アイン
仁顕王后役:ホン・スヒョン
東平君(イ・ハン)役:イ・サンヨプ
ヒョン・チス役:ジェヒ
チェ・ムスリ役:ハン・スンヨン(KARA)

■第11話
イニョンが王妃となる。入宮の行列を見守る人々のなかに、オクチョンの姿があった。オクチョンが生きていると知った大王大妃は急ぎ彼女を王宮に呼び、粛宗と再会させる。固く抱き合う二人。欲しいものを手に入れるというオクチョンの強い決意に、粛宗も周囲に彼女を認めさせようとするが、大妃は次の策を用意していた。

■第12話
不妊の薬を飲ませようとする大妃に、オクチョンはむしろ死を選ぶと覚悟を見せる。一方、朝廷では絶大な権力を握るミン・ユジュンが粛宗の政策をことごとくつぶしていた。思い通りにならない悔しさを噛みしめる粛宗。そしてミン・ユジョンのさらなる標的は粛宗の寵愛を独占し、今や正式な側室となったオクチョンだった。

■第13話
大妃がオクチョンに不妊の薬を飲ませようとしたことを知って、衝撃を受ける粛宗。王宮で生き残るためにはなんとしても世継ぎを生まなければならない。大妃は王妃をオクチョンより先に懐妊させようと占い師を呼ぶが、なんと王妃は石女だった。一方、ミン・ユジュンは清からやってきた謎の大富豪チンと密会していた。

■第14話
母が大妃や王妃に愚弄されたのを見て、怒りを露わにするオクチョン。一方、清の商人、チンはミン・ユジュンと取引する代わり、粛宗に謁見させるよう詰め寄っていた。チンに自分の商売を横取りされたチャン・ヒョンは悔しさを隠せない。大妃は粛宗と王妃を二人だけにするため陵幸の計画を立てる。そんな中オクチョンの体に異変が…。

■第15話
大妃の策略によって、流産してしまったオクチョン。粛宗はオクチョンが息子を産んだも同然と、彼女に禧嬪(ヒビン)の位を与える。だが、もし世継ぎを生んでも、王妃の子として育てられると知ったオクチョンは一つしかない王妃の座への欲望を燃やし始める。そんなある日、王妃が粛宗のために用意した夜食を食べたオクチョンが倒れてしまう。

LaLa TV「ドラマ一覧」番組公式サイト
 2018.01.03スタート 月~金09:30-11:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「チャン・オクチョン」を2倍楽しむ】