韓国ドラマ「適齢期惑々(ワクワク)ロマンス~お父さんが変!?~」第16-20話あらすじと予告動画|WOWOW

2020年09月28日12時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS. All rights reserved

母ヨンシルから自分たちに腹違いの兄がいると聞いて驚くヘヨンたちだが、結局異母兄を受け入れることに…WOWOWプライムにて放送中の全世代が共感する笑いあり、ロマンスありのハートフルラブコメディ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」明日9月29日(火)からの第16話~20話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。



■キャスト相関図(番組サイト)
ピョン・ハンス役:キム・ヨンチョル
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン・ヘヨン役:イ・ユリ
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
アン・ジュンヒ役:イ・ジュン
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン ほか

■第16話
ヨンシルから、自分たちには母親違いの兄がいると聞いて驚くヘヨンたち。家族として迎え入れたいと言うハンスに兄妹は全員一致で反対するが、ヨンシルの気持ちを考えて結局は受け入れる決心をする。一方、ジュンヒは自分で言いだしたにも関わらずハンスの家族と同居することに気が進まないが、ドラマの役作りに必要な父親への感情を知るため、ピョン家で暮らすことを決心する。

適齢期■第17話
ピョン家にハンスの息子としてやってきたのはジュンヒだったことに衝撃を受けるミヨン。一方ジュンヒは初めて大家族での生活を経験するが、なかなか馴染むことができず苛立ちを隠せない。そんな中、ジュニョンがユジュとピョン家で同居すると言いだしてミヨンに追い討ちをかける。それでもミヨンは兄の心情を考えると、ユジュに以前イジメにあっていたことを家族に打ち明けることができず悩む。

適齢期■第18話
ジュニョンが結婚後ユジュと一緒に家族と同居したいと言いだしたことに、猛反対するミヨン。ミヨンは反対する真の理由を打ち明けられず、家族は普段と違う言動に戸惑う。ヘヨンだけはユジュが原因であることを察知するが、ミヨンは自分で解決するといい協力を断わる。一方ヘヨンは、自分には結婚の意志がないにも関わらずジョンファンが結婚を切り出さないことに物足りなさを感じる。

適齢期■第19話
ジョンファンと同棲している事実をラヨンに知られてしまい慌てるヘヨン。その場は何とか口止めするが家族に告げ口されないか心配になる。そんな中、ハンスは“おばさん”に会いに行くがハンスの過去の秘密と重要な関係かある人物のようで…。そんな中、ラヨンは自分が担当するヨガ講座にチョルスと一緒にやってきたヨンヒに誘いをかけられるが、2人の仲を誤解しているラヨンは戸惑いを隠せず……。

適齢期■第20話
同棲していることがお互いの母親にばれて、ジョンファンのマンションは修羅場に。なかでもヨンシルのショックは大きく、ハンスもヘヨンに激怒する。一方、ジュンヒの担当を自らの意志で変わることになったミヨンだったが、大人になるまで父親の顔も知らなかったジュンヒの気持ちに思い至り仲直りすることに。そんな中、ラヨンはチョルスとヨンヒが実は双子の兄弟であることを知り……。

WOWOW「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」番組公式サイト
 2020.09.04スタート 月~金07:00-08:15 再
 2018.01.08-03.28 月~金08:15-09:30
Youtube「お父さんが変」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】