韓国ドラマ「シンデレラマン」第16-20話のあらすじ-デサンとユジンは別れを決心-BS11|予告動画

2018年02月13日17時50分ドラマ
© 2009 MBC

ユジンのためにジュニになりきったデサンだったが、そんなデサンをユジンは受け入れることができず、二人の心はすれ違っていく。一方、ジェミンはジュニがすでに亡くなっていることを突き止めるが…BS11にて放送中の韓国ドラマ「シンデレラマン」2月14日(水)第16話~20話のあらすじをご紹介、韓国番組公式サイトには予告動画が公開されている。但し、日本語字幕はなし。

■キャスト
オ・デサン/イ・ジュニ役:クォン・サンウ
ソ・ユジン役:ユナ(少女時代)
イ・ジェミン役:ソン・チャンウィ
チャン・セウン役:ハン・ウンジョン

cinderela16■第16話
俺は本気でジュニになってやる。そしてソフィアもユジンも自分のものにする。問い詰めるユジンに自分はジュニだと言い張るデサン。では、あのデサンの夢もすべてウソだったのか。デサンはジュオクに夏用のゴルフウエアの開発を命じられ、セウンに協力を頼む。デサンの店でユジンがデザインしたドレスを買ったジュオクは、ユジンにジュニの仕事を手伝わせるようジェミンに命じる。

cinderela17■第17話
デサンは「愛している」とユジンに言うが、ユジンはジュニになりすましたデサンを受け入れられないでいた。ユジンのためにジュニになったのに、デサンのもくろみは裏目が続き、ユジンの心は離れるばかり。デサンは自分の店をユジンと母親に任せ、ジュニになり続けた。デサンとの思い出を断ち切れないユジン。ジュオクの推薦でソフィアのメインデザイナー、エレガンス・チェに師事するチャンスをつかんだ。

cinderela18■第18話
デサンの次の仕事は、ジェミンがひそかにアウトレット計画を進めている東大門のリニューアル。2人に企画書を出して競えとジュオクは言う。デサンは亡きソ社長が進めていた計画をヒントに東大門ブランドの立ち上げを提案し、ジュオクの支持を獲得した。焦ったジェミンは、ジュニが偽者であることを暴露しようとして、失敗する。デサンの胸にもちょうど手術跡のような傷があったのだ。

cinderela19■第19話
ジェミンはデサンの施設時代の友達マ・イサンに、さらなる調査を依頼する。デサンは新ブランド立ち上げのコンテストを任された。優勝者には賞金とパリ留学の副賞だ。デサンとジェミンに勧められ、ためらいながらもユジンは応募する。コンテスト1次審査を無事通過したユジンとセウン。2次審査の課題は24時間以内にデザイン画に合う生地を予算内で探すこと。ユジンは早速市場へと向かった。

cinderela20■第20話
ジェミンはとうとう突き止めた。ジュニがパリから帰国し、済州島で死んだことを。デサンはユジンに別れを告げた。もう過去には戻らない。心の中からソ・ユジンを消すつもりだ。セウンとの婚約話も具体化してきた。ジュオクからセウンと結婚すればソフィアを譲ると言われ、デサンは婚約を受け入れる。ユジンもセウンから婚約の話を聞き、デサンを諦める決心をする。

BS11「シンデレラマン」番組公式サイト
 2018.01.24スタート 月~金16:59-17:55
MBC番組公式サイト
kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】