BS朝日「適齢期惑々(ワクワク)ロマンス~お父さんが変!?~」第26-30話あらすじと予告動画

2020年10月12日15時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS. All rights reserved

全世代が共感する笑いあり、ロマンスありのハートフルラブコメディ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」は、韓国で視聴率30%以上を連発した!第26話~30話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、番組公式サイトには予告動画とイ・ジュンのスペシャルインタビュー動画が公開されている。



■キャスト相関図(番組サイト)
ピョン・ハンス役:キム・ヨンチョル
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン・ヘヨン役:イ・ユリ
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
アン・ジュンヒ役:イ・ジュン
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン ほか

■第26話
ジョンファンとヘヨンの結婚を絶対認めようとしないボクニョ。一方ピョン家でも、ヨンシルが強硬にジョンファンとの結婚を認めないとヘヨンに言う。前途多難の中、ヘヨンとジョンファンはインターン結婚の契約書を2人で作成して決意を固める。そんな中、ドラマ撮影中の女優が体調不良となりミヨンが代役をすることになるが、ソンジュンに抱き付くシーンだと聞いたジュンヒは不機嫌になり……。

適齢期■第27話
チャ家に単身で乗り込んだヘヨン。8年前のことを謝罪してくれたボクニョにお礼を言い、同時に自分も厳しいことを言い過ぎていたとわびる。一方、時を同じくしてピョン家にひとりであいさつに行ったジョンファンは、素直な自分の気持ちをハンスとヨンシルに伝えてヘヨンとの結婚の許しを求める。そんな中、ボミは成績の良いミナが志望校への進学を、家計を考えて諦めていたことを知り落ち込む。

tekireiki■第28話
ヘヨンとジョンファンは、お互いの両親を招いた顔合わせの席を設ける。ところが心配した通りヨンシルとボクニョが大げんかになってしまい初顔合わせが台無しになったばかりか2人の結婚にも暗雲が漂い始める。一方で、いい雰囲気のラヨンとチョルス。ラヨンになぜサッカー選手を辞めたのか聞かれたチョルスは、けがで選手が続けられなくなったことを打ち明ける。

適齢期■第29話
チャ家に同居するのなら結婚は認めないというヨンシルにヘヨンは激しく反発する。ジョンファンもまた、ボクニョに今後は自分の好きなようにすると言い放ち、結婚は完全に暗礁に乗り上げる。一方ジュンヒは、自分がミヨンを女性として意識し始めていることに気付き混乱する。そんな中、ピョン家の建物で漏水が発生して家主のボクニョはそれを口実にヨンシルに会いにやって来るが……。

適齢期■第30話
ピョン家ではジュニョンの公務員試験合格のお祝いの食事会がにぎやかに開かれる。その席上でヘヨンの結婚式の日取りも発表され、式にはジュンヒも出席することに。一方ラヨンは、チョルスがサッカー指導者になるため家を出てひとりで頑張っていることを聞いて感激する。そんな中、結婚式が近いヘヨンにヨンシルは素直に接することができずヘヨンも釈然としないまま、ついに式の当日を迎える。

BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」番組公式サイト
 2018.07.03-10.02 月~金8:30-10:00 BS初放送
Youtube「お父さんが変」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】