Dlife韓国復讐劇「カッコウの巣」第66-70話あらすじ:運命の親子鑑定!予告動画

2018年02月13日14時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2014 KBS. All rights reserved

そこまでやるの!?とファヨン(イ・チェヨン)の悪女ぶりには、演じたイ・チェヨン自身も恐れをなしているようだが、いよいよドラマも終盤!ついにジヌ(チョン・ジフン)の鑑定結果が明らかになる!果たしてジヌはヨニ(チャン・ソヒ)のDNAを受け継いだ息子か?それともファヨンの子か?全国無料のBS テレビ局Dlife(ディーライフ)明日2月14日(水)からの韓国ドラマ「カッコウの巣」第66話~70話のあらすじを紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

各話のあらすじと、キャストのインタビュー動画などを【「カッコウの巣」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

■キャスト相関図
ペク・ヨニ役:チャン・ソヒ「妻の誘惑」「人魚姫」
チョン・ビョングク役:ファン・ドンジュ
  「ドクター異邦人」「棚ぼたのあなた」
イ・ミョンウン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」
イ・ファヨン役:イ・チェヨン「太陽のあなた」「ロイヤルファミリー」

■第66話
親子鑑定の日、結果が怖くてジヌを病院に連れていけなかったヨニ。夜になってヨニの前にファヨンが姿を現すが…。一方、酒に溺れるビョングクは自分を迎えにきたファヨンに悪態をつき、家に戻ってからもヒジャに自分の境遇を嘆くのだった。翌日、ついにジヌとヨニ、ファヨンのDNA 検査が行われる。間もなく裁判の日がやってきた。ファヨンはようやく捜し出したミョンソクを証人席に座らせるが、彼の口から衝撃的な事実が述べられ…。

■第67話
ジヌの母親はヨニであることが証明され、そのショックでファヨンは失神して入院。意識を取り戻すや病室を脱出してヨニの家に向かい、力づくでジヌを連れ去ろうとするファヨン。ヨニは必死でジヌを守り抜くが、相変わらずソラがヨニの娘だと主張するファヨンの言葉が気になってしまう。ソラは本当に自分とドンヒョンの娘なのかヨニはチュジャに問い質すが、チュジャは否定するばかり。ソラもまた自分は誰の子なのか、心を痛めていた…。

■第68話
ジョン・ウィルソンとファヨンを結びつける貴重な証拠を手に入れたビョングクは、ヨニにその情報を知らせる。
HS グループの株主総会の日、突然ヨニが現れる。彼女は株主たちの前でファヨンの裏金に関する証拠を公開し、容赦なく彼女を追いつめる。ファヨンは半狂乱となって否定するが…。一方、ソラに関するDNA 鑑定の結果を知ったサンドゥは怒りと驚きに身を震わせ、ファヨンの元へ。サンドゥから渡された書類を目にしたファヨンは…。

■第69話
ソラがファヨンの娘だったという事実はソラと当の本人のファヨンをも驚かせ、動揺させる。ショックで家を飛び出たソラは、チャンシクを頼ってヒジャの家で一晩過ごすことになるが…。一方、ミョンウンは、ヨニへの想いから彼女に指輪を用意して会いに行くが、母親としての自分を優先するヨニは彼の好意から逃げようとする。
1人で屋台に入ったミョンウンは偶然サンドゥに出会い…。そんな中、ファヨンがまたよからぬことを考える…。

■第70話
ビョングクの会社を訪ねたチュジャは、ソラの父親がビョングクであることを打ち明ける。仰天したビョングクはファヨンに事情を説明するよう声を荒げる。ファヨンは彼の子であることを信じ込ませようと必死で演技をするのだった。何も知らないサンドゥはファヨンにソラを託し、ソラに何かあったらファヨンを殺すと脅す。HSグループの株主総会が迫る中、検察庁に召還されたファヨンはジョンに面会に行き、助けてほしいと訴えるが…。

kandoratop 【作品詳細】【「カッコウの巣」2倍楽しむ】

公式サイト
Dlife「カッコウの巣」番組公式サイト
 2015.06.08スタート 月~金 13:30-14:30


★☆★ 「カッコウの巣」をamazonで探す ★☆★