韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」第16-20話:男4人が義兄弟に!あらすじと予告動画|BS朝日

2018年02月14日09時49分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

詐欺騒ぎで、ドンジン(イ・ドンゴン)とサムド(チャ・インピョ)とテヤン(ヒョヌ)、そしてソンジュン(チェ・ウニョン)が義兄弟の契りを結ぶ!BS朝日で放送中大型長編韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」明日2月15日(木)からの第16話~第20話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。但し日本語字幕なし。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日)
イ・ドンジン役:イ・ドンゴン
ナ・ヨンシル役:チョ・ユニ
カン・テヤン役:ヒョヌ
カン・テヤン役:イ・セヨン
ペ・サムド役:チャ・インピョ
ソン・テピョン/ソンジュン役:チェ・ウォニョン
 ほか

■第16話
テヤンの知らせでドンジンとサムドが駆けつけると、そこには手足を縛られたソンジュンがいた。ソンジュンは自分も被害者だと訴える。その時、詐欺師の居場所がわかったと連絡が入り、4人は店に乗り込む。詐欺師を捕らえた4人は祝杯をあげ、すっかり意気投合して義兄弟の契りを結ぶ。
一方、ヨンシルは先日スーツを配達した顧客が亡くなったという知らせを受け、ドンジンと共に葬儀に向かう。帰りがけヨンシルの父親が祀られている寺に寄った2人は、悪天候で寺に泊まることに。

月桂樹■第17話
寺で一晩過ごすことになったドンジンとヨンシル。夜になっても眠れない2人は、ヨンシルが月桂樹洋服店で働くことになったいきさつなど、縁側で話をしながら過ごす。翌朝、ヨンシルが帰宅すると、家の前でギピョの手下が待ち構えていた。
仕事でミサアパレルを訪れたジヨンは、ヒョサンからテヤンを新入社員だと紹介され、動揺を隠せない。一方、お金を工面するため、懸命に仕事をするソンジュンを見たドンスクは胸を熱くする。

月桂樹■第18話
月桂樹洋服店にオーダースーツ技術コンテストの申請書が届き、サムドはマンスルが不在でも店は健在であることを示すため、技術コンテストへの出場を決める。一方、ミサ文化財団の理事長になったヒョジュが、この大会を後援することに。申請書を提出するためヨンシルと出かけていたドンジンに、マンスルが救急車で運ばれたと連絡が入る。
ドンスクは、自分の店を処分してゴッチのヘソクリを返済。ソンジュンを家に戻してほしいと要求するが、代わりにある条件を提示される。

月桂樹■第19話
ヨンシルにかけた電話にドンジンが代わりに出たことが気になるギピョは、ヨンシルに洋服店を辞めろとつめよる。一方、ゴッチに言われてお見合いをすることになったドンスクは、サムドの妻ソンニョに代わりを頼む。
テヤンの気持ちを知りたいヒョウォンは食事会でさりげなく探りを入れるが、そこにヒョサンがジヨンを連れて現れる。そしてヨンシルは、ギピョの弟分たちに無理やり刑務所へ連れていかれ、ドンジンとの関係を疑うギピョに面会する。その後、ヨンシルの意気消沈ぶりにドンジンは声もかけられず…。

月桂樹■第20話
ヨンシルが風邪を引いて熱を出したと聞き、お粥を用意して家まで見舞いに行くドンジン。看病ついでに水道管の修理をしようとするが、手順を誤って水浸しにしてしまう。
一方、見合いの席にソンニョを出席させたことが発覚してしまったドンスクは、みんなの前で頭を下げて謝る。改めてドンスクを紹介されたお見合い相手のパク社長は、そこでドンスクに一目ぼれをし、結婚を申し込みたいと言い出す。そんな中、月桂樹洋服店に技術コンテストの予選結果を知らせる連絡が来て…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS朝日「月桂樹洋服店の紳士たち」番組公式サイト
 2018.01.25スタート 月~金8:30-10:00
予告動画