韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」第6-10話あらすじ|BS12

2018年02月14日17時54分ドラマ
©2016-7MBC

ドンヒとグィブンまでハン家に住むことになったものの、借金のこともあってドンヒは居心地が悪い…「江南ロマン・ストリート(原題:お父様、私がお世話します!? )明日2月15日(木)から放送の第6話~第10話まで紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。本作はGYAO!でも見逃し配信している。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン「華政(ファジョン)」「スキャンダル」
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン「秘密の扉」「ホジュン~伝説の心医」
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン「マイ・リトル・ベイビー」「ゴハン行こうよ」
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)「W-君と僕の世界ー」
ハン・ソンフン役:イ・スンジュン「ブッとび! ヨンエさん」シリーズ
ソ・ヘジュ役:キム・ソニョン「ショッピング王ルイ」
ハン・ソンシク役:ファン・ドンジュ「偉大なる糟糠の妻」「みんなキムチ」
カン・ヒスク役:シン・ドンミ「THE K2~キミだけを守りたい~」「魔女の城」
ハン・ヒョンソプ役:キム・チャンワン「花郎(ファラン)」「華麗なる誘惑」
ムン・ジョンエ役:キム・ヘオク「もう一度始めよう」
ファン・ミオク役:ナ・ムニ「ディア・マイ・フレンズ」「魔女の城」

■第6話
ソンフンの誘いでハン家に住むことを決めたドンヒとグィブンだが、気が重いグィブン。どうやら過去にミオクとなにかあったようだ。家に入るとソンジュンがいたことに驚くドンヒ。しかし借金のこともあってドンヒは居心地が悪くてたまらない。一方、ジョンエはソンフンのペンギン養殖事業のことで、ヘジュにさらに怒りをぶつける。そんな中、ネックレスをヒョヌの工事現場に忘れてきたことに気づいたジョンウンは、再び工事現場に立ち入るが…。

江南■第7 話
建設資材の盗難に頭を抱えるヒョヌは、警察を通してジョンウンを呼ぶことに。相変わらず衝突する二人だが、ジョンウンの記憶力で犯人の手がかりをつかむことに。その後、ジョンウンは世界放浪中にサンドイッチ店でバイトをしていたときの常連客がヒョヌだったことを思い出す。家では、チャンスの送り迎えや食事量にイライラが増したヒスクが、ヘジュに怒りをぶつけるが、まともに取り合ってもらえない。一方帰国後、彼女のミジュと食事にきたソンジュンは、ドンヒの兄の事件を会社で法的処理をとると聞かされ…。

江南■第8 話
ソンフン一家とソンシク一家の争いが絶えず、騒がしい家に我慢の限界がきたジョンエは両家に家賃と光熱費を要求する。その頃、ソンジュンの会社に詐欺師の妹として連れてこられたドンヒ。そんなドンヒを見てミジュは疑問を抱いていた。ミジュはドンヒについて尋ねるが、今は話せないと断るソンジュン。そんな中、入浴セットとネックレスを取り返しにヒョヌの家に行ったジョンウンは家に閉じ込められ…。

江南■第9話
ソンジュンはミジュを飲みに連れて行き、ドンヒが受け持った借金について話し始めるが、ドンヒの肩を持つソンジュンが理解できないミジュ。帰ってきたヒョヌに見つかったジョンウンは、警察に連れて行かれるはめに。一方、ジフンの成績を見て怒りを爆発させているヒスク。そんなヒスクの怒鳴り声を聞いたヘジュは、児童虐待で通報するといって止めに入る。その頃、ドンヒはソンジュンの会社に新入社員として入社するが…。

江南■第10 話
ヒョヌはスーツを着て改めてヒョンソプの家に引っ越しの挨拶をしに行くと、帰りにソンジュンと会う。しかし、ヒョンソプに4番目の末息子がいたことを知らなかったヒョヌは疑問を抱き、ソンジュンについて調査を依頼する。一方、忙しく働き始めたドンヒだが、ミジュから言動を慎むよう忠告される。その頃、ジョンウンは警察に通報したことと家に来たことに腹を立て、ヒョヌに抗議しに行くが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「江南ロマン・ストリート」番組公式サイト
 2018.02.08スタート 月~金16:00-17:00
GYAO!特設サイト
 2018.02.08スタート 月~金17:00-18:00 ※毎週各1 話更新