「愛を抱きしめたい」第21-25話あらすじ-ミンスの婚約者だと名乗るギョンエがウニの前に!BS11-予告動画

2018年12月12日09時50分ドラマ
©SBS

ソニョンはミンスとギョンエの仲を取り持つため画策するが、ミンスは聞く耳を持たない。ウニとソニョンはドラム教室の練習終了後、お互いの本当の関係を知らないまま近況報告をし合う-BS11にて再放送中の韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」12月13日(木)第21話~25話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ウニ役: キム・ジヨン「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」
ナ・ミンス役:コ・セウォン「春の輪舞曲(ロンド) 「星も月もあなたへ」
イ・ミニョン「私だけのあなた」「天地人」
イ・フン「不屈の嫁」「メイクイーン」
シム・ウンジン「夜警日誌」「福寿草」
チャン・ドンジク「トライアングル」「スリーデイズ~愛と正義~」

ai21■第21話
ソニョンはアメリカから帰国してきたギョンエをミンスに近づけようと画策するが、ミンスはウニとの約束を最優先にするためソニョンの思うように事が運ばない。一方、パパ製菓の前では“玉ねぎ飲料事件”で自殺した社員の遺族がデモをしている。ヘインはその遺族の話を聴き、自殺した社員の日記を資料として受け取る。

ai23■第22話
サンホはヘインのために準備を整えていた部屋にヘインを連れていき、クレジットカードを渡し部屋とカードを好きに使いながら留学準備をするように説得するが、ヘインはかたくなに拒否し部屋を飛び出す。サンホもしかたなく部屋を後にするが、その2人の姿を目撃したダヒはさらにサンホとヘインの関係に疑念を抱き…。

ai23■第23話
ウニはミンスに電話をかけるが、その電話に出たのはギョンエだった。そして、ギョンエはミンスの婚約者だと名乗ったため、ウニは不安になる。しかし、ミンスには何も言わずに予定どおりドラム教室に行くことにする。そして、練習を終えお茶をするウニとソニョンは、2人の本当の関係性も知らずに近況を報告し合う。

aiwodakisimetai24■第24話
ギョンエはさらに積極的にミンスの気を引く行動に出るとソニョンに宣言する。それを聞いたソニョンは応援するとギョンエに約束する。一方、サンホはミンスにウニとの結婚を考え直すように話すが、逆にミンスからすぐにでも結婚したいと言われがく然とする。そして翌朝、ミンスは家族全員の前で恋人がいると話し始め…。

aiwodakisimetai25■第25話
ウニがミンスの事務所を訪ねると、そこにはギョンエしかおらず自分は以前電話で話したミンスの婚約者だと言い出す。さらにギョンエは、ミンスの家族はウニとの交際に反対しているが、それをミンスはウニに言えずにいると言う。それを聞いたウニは大きなショックを受けるが、ギョンエの前では強気に振る舞い部屋を出る。

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.11.15スタート 火~土04:00-05:00
 2018.01.26-05.25 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】