「おひとりさま~一人酒男女~」第11-15話あらすじ:事故に遭ったコンミョンの看病をするハナ BS11-予告動画

2018年02月23日16時25分ドラマ
© CJ E&M Corporation, all rights reserved.

優しすぎるジョンソクにますます自分を好きなのではと勘違いするハナは、酔った勢いで本人に聞いてみるが、車から放り出される始末。そんなとき、コンミョンが事故に遭ってしまい、偶然居合わせたハナが入院中の看病をすることになるが…BS11にて放送中の韓国ドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」2月26日(月)第11話~15話のあらすじをご紹介。公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
チン・ジョンソク役:ハ・ソクジン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
パク・ハナ役:パク・ハソン「トンイ」「花を咲かせろ!イ・テベク」
コンミョン役:コンミョン(5urprise)「タンタラ」「華政(ファジョン)」
ファン・ジニ役:ファンウ・スルヘ「偉大なる糟糠の妻」
ギボム役:キー(SHINee)「サンショウウオ導師と恋まじない」

hitori11■第11話
上着を貸してくれ、ワインもプレゼントされ総合コースのためだというには優しすぎるジョンソクに、ますます自分のことが好きなのではないかという気になるハナ。ジョンソクがハナのことを好きではないかと、酔った勢いで本人に聞いたハナは車から放り出されてしまう。一方、チェヨンを隠し撮りしていた犯人を捕まえたコンミョンから、キボムに謝るようにと言われたチェヨンは…。

hitori12■第12話
模試を受けた時にふざけるくらいならやめるよう言われたコンミョンは、真剣に勉強を始める決心をして、チェヨンに勉強を教えてくれと頼む。そしてハナに勘違いされたジョンソクは自分とのレベルの違いを見せつけようと躍起になり、ブランド品に身を包み結婚式に現れる。そこでスター講師の自分に釣り合う人でないと交際しないと繰り返すジョンソクにハナは傷ついてしまう。

hitori13■第13話
ジョンソクは紹介されたソウル大卒の女性に会うが、デート中でもハナのことを考えてしまう。一方、チェヨンに勉強を教えてもらい、距離の縮まるコンミョンに嫉妬するキボムだったが、コンミョンの想い人がチェヨンではないとわかると態度を改める。そんな中、歩きながら勉強に集中したコンミョンは事故に遭ってしまう。そこに偶然居合わせたハナが入院中の看病をするが…。

hitori14■第14話
予備校生活をすることにした3人組の同級生グォンが鷺梁津ノリャンジンに来るが、公務員は競争率が高いと聞き、すぐに次々と別の職業を目指そうとする。しかし結局自分に合う仕事がわからないと言い出すグォンの姿に呆れるキボムとドンヨン。一方、看病を口実にハナと2人で過ごし、ますますハナへ積極的にアプローチするコンミョンに対し、ジョンソクへの想いを吹っ切ろうとするハナは…。

hitori15■第15話
キボムはチェヨンの誕生日を祝いたくて、コンミョンやドンヨンを巻き込んで大騒ぎする。コンミョンの入院を知ったチェヨンの反応からコンミョンへの気持ちに気付き、3人それぞれの想いを知るドンヨンは単純に喜ぶキボムを哀れむ。一方で、冷たい態度のハナに優しくするジョンソク。何とかしてハナの心を自分に向けようとするがハナの態度は変わらない。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11ドラマサイト
 2018.02.012スタート月~金 午後 3:29 ~ 午後 4:30
公式サイト


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示