「愛を抱きしめたい」第26-30話あらすじ:ウニはソニョンがミンスの義姉だと知る-BS11-予告動画

2018年12月19日10時15分ドラマ
©SBS

ウニはソニョンとお互いの悩みを話し合うような仲になるが、ある出来事からソニョンがミンスの義姉であり、バンソクの妻であることを知ってしまう-BS11にて放送中「愛を抱きしめたい」12月20日(木)第26話~30話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ウニ役: キム・ジヨン「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」
ナ・ミンス役:コ・セウォン「春の輪舞曲(ロンド) 「星も月もあなたへ」
イ・ミニョン「私だけのあなた」「天地人」
イ・フン「不屈の嫁」「メイクイーン」
シム・ウンジン「夜警日誌」「福寿草」
チャン・ドンジク「トライアングル」「スリーデイズ~愛と正義~」

dakisimetai26■第26話
ソニョンはダヒに連れられサンホとヘインがいるマンションの部屋にやって来る。ダヒは部屋に入るなりヘインを平手打ちする。厳しく詰め寄るソニョンにサンホは、“玉ねぎ飲料事件”に関する告白をする。しかし自分の過ちを認めず事件をもみ消そうとするサンホの姿勢にソニョンは幻滅する。翌日サンホは、またヘインを呼び出すが…。

dakisimetai27■第27話
ヘインはサンホからミンスは義弟だと聞かされ驚がくする。そして、サンホからウニとミンスの関係を邪魔されたくなければサンホを脅迫したのは事実だとソニョンに言うように指示され、ヘインは仕方なく従うことにするが…。一方、ウニとソニョンはドラム教室でおしゃべりを楽しみお互いの悩みを話し合うような仲になる。

dakisimetai28■第28話
バンソクからの突然の連絡に驚き動揺するウニ。バンソクから連絡があったことをミンスに話すと、ミンスは自分がバンソクに会って話をつけてくると言う。そして、ミンスが待ち合わせ場所に行くと、そこにはサンホが…。焦るサンホは適当な理由をつけその場を後にし、ハラの駐車場でウニを待ち伏せする。そこにウニがやってきて…。

dakisimetai29■第29話
ウニは勇気を振り絞りミンスの姉との待ち合わせ場所に行くと、そこには“未来さん”がいて言葉を失う。ウニは“未来さん”こそがミンスの姉 そしてバンソクの妻だということを知り、あらがうことのできない非情な運命に涙する。一方、ソニョンは約束の場所に現れなかったミンスの交際相手を認めないとミンスに告げる。

dakisimetai30■第30話
ミンスはウニから別れを告げられるが納得できずに苦しみ、酔って帰宅しサンホにつかみかかり悪態をつく。一方、ヘインはサンホが約束を破ってウニの邪魔をしたことをサンホに抗議するが、サンホはとぼけて悪びれる様子もない。さらにサンホはヘインに転職しろと言い放つ。その頃、ボクスンはミンスが気になりハラに出向く。

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.11.15スタート 火~土04:00-05:00
 2018.01.26-05.25 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】