韓国ドラマ「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」第1-6話あらすじ|AbemaTV

2018年03月07日16時55分ドラマ
(C)AbemaTV

SHINHWAのエリック×ソ・ヒョンジン×チョン・へビンで贈る2016年版<私の名前はキム・サムスン>とも言われた超話題の韓国ドラマ「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」が、明日3月8日(木)より毎週木・金曜日よる9時ほかからAbemaTVにて配信、第1話~第6話のあらすじをご紹介。

【作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
パク・ドギョン役:エリック(SHINHWA)
普通のオ・ヘヨン役:ソ・ヒョンジン
美人のオ・ヘヨン役:チョン・ヘビン
イ・ジンサン役:キム・ジソク
パク・スギョン役:イェ・ジウォン
ハン・テジン役:イ・ジェユン
 他

■第1話
結婚前日に破談になったオ・ヘヨン。家族の喜びは一瞬にして絶望へと変わる。
婚約破棄されたヘヨンは自分がみすぼらしくなり、自分が破婚を申し出たと言い張っていた。一方、厳しいと知られている音響監督のパク・ドギョンは、突然のデジャヴに悩まされていた。ある日、ドギョンは知らない女の幻まで見るようになる。自分に起こっている訳の分からない現像に戸惑っていたドギョンの前に現れた女は、幻の中に現れた女だった。

■第2話
結婚破棄になったヘヨンは家でも会社でも苦しめられていた。辛い時間を過ごしているヘヨンは知人を通じてドギョンに出会う。その状況はまさにドギョンの頭に描いていたものと同じだった。また、ドギョンは元恋人への復讐を企んで、元恋人の結婚相手に濡れ衣を着せられ監獄に入ったが、ドギョンが監獄に入れたのは元恋人と同じ名前のオ・ヘヨンという人の結婚相手だった。

■第3話
ドギョンは元恋人のオ・ヘヨンからの急連絡に、パニックになる。腹いせに酒を飲みに行くと、元恋人と同じ名前のへヨンに偶然出会う。そして、ヘヨンはドギョンにすべての心境を打ち明ける。もう二度と会えない人だと思っていたからだ。しかし、1人暮らしを始めたヘヨンはドギョンの隣の部屋に引っ越してしまう。罪悪感にかられたドギョンは、ヘヨンをどうにかして家から追い出そうとするが…

■第4話
ドギョンの弟パク・フンはヘヨンを元恋人のヘヨンだと勘違いし、電話口でどなりまくる。ヘヨンはそのことをドギョンに問い詰めるが、曖昧にはぐらかされる。ドギョンの頭からは、一向にヘヨンの姿が離れない。そして、婚約破棄をされ苦しんでいるヘヨンにドギョンは自分自身も婚約破棄をされたと話し、ヘヨンの心を慰める。自分と同じ痛みを持つドギョンに元気をもらったヘヨンはすべてを忘れ、新しい人生を生きて行こうと決心する。

■第5話
ある日、隣に住むヘヨンが怪しい男から危険に直面するのを察して、夫になりすますことになったドギョン。偶然が重なり重なって絡み合う2人。2人の仲は急接近するのか?一方、かわいいオ・ヘヨンが、ヘヨンの会社の新しいチーム長としてドイツからやって来た。まさか同じ職場になるとは思ってもみなかったヘヨン。高校時代と同様、男性社員にちやほやされるかわいいオ・ヘヨン。また同じ思いをするのが耐えられないヘヨンだが…決心する。

■第6話
偶然に隣の部屋から聞こえたドギョンと母の会話を聞いたヘヨン。ヘヨンは何も聞いてないふりをするが、ドギョンにはバレバレ。申し訳ない気持ちでドギョンについて行くヘヨンは、ドギョンの仕事の話、家族の話まで聞くようになる。そうして、次第に親しくなる2人。ある日、夕食の約束をした二人の前に現れた元恋人のオ・ヘヨン。ドギョンは急いでヘヨンを連れ店を出るが、元恋人のヘヨンは会いたかったとドギョンの心を揺るがせてしまう…。

AbemaTV「また?!オ・ヘヨン」紹介ページ
 2018.03.08スタート 木-金21:00-22:00 AbemaTV初放送
  (再)金14:00- 、(週末一挙放送)日20:35-

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】