スエ×キム・ヨングァン×イ・スヒョク「ウチに住むオトコ」第1-5話あらすじ-BS11-予告動画

2018年03月13日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS. All rights reserved.

“父”と名乗るイケメン年下男と大人女子の新形態ラブコメディ!実力派女優で“涙の女王”と称されるスエが、10年ぶりに出演した韓国ドラマ「ウチに住むオトコ」がBS11にて3月14日(水)午後3時29分~放送スタート!第1話~5話のあらすじをご紹介、本作品はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

【「ウチに住むオトコ」を2倍楽しむ】では、「ここが見どころ」やインタビュー動画などまとめて紹介している。

■キャスト
ホン・ナリ役:スエ「仮面」「野王~愛と欲望の果て~」
コ・ナンギル役:キム・ヨングァン「ピノキオ」「ラブレイン」
クォン・ドッボン役:イ・スヒョク「夜を歩く士<ソンビ>」「運勢ロマンス」
チョ・ドンジン役:キム・ジフン「私はチャン・ボリ!」「星をとって」
ト・ヨジュ役:チョ・ボア「馬医」「愛の温度」『愛の棘』

utinisumu01■第1話
そそっかしいが、制服を着ると、どんなに大変な仕事でも、てきぱきとこなす、客室乗務員歴5年のホン・ナリ。9年付き合った恋人チョ・ドンジンのプロポーズを受けた瞬間、母親ジョンイムが交通事故死したという知らせを受ける。悲しみからようやく立ち直りかけた頃、恋人ドンジンと、後輩ド・ヨジュの浮気現場を見てしまう。ショックを受けたナリの頭に浮かんだのは、母親と暮らしていた実家。ジョンイムの事故死から10ヶ月ぶりに訪れた実家には、コ・ナンギルという見知らぬ男が住んでいたのだが…。

utinisumu02■第2話
ナンギルは、現実を信じようとしないナリに、母親のジョンイムと撮った写真、婚姻届、戸籍謄本を見せながら、自分がナリの義父であることを再度強調する。書類を見たナリは当惑し、自分が知らない間に、母親に何があったのだろうかと、やりきれない思いに駆られる。

utinisumu03■第3話
スルギ里にリゾートの建設をもくろむククォン・ドッボン(イ・スヒョク)は、ホン餃子と、ナンギルが所有している土地を買収する目的でナリに近付く。ナリは、ナンギルを疑い、ナンギルと実家を探り始める。ナリは、入れ墨を目撃して以来、ナンギルに対する疑いの気持ちが強くなっていた。

utinisumu04■第4話
ドッボンは、ナリに、母親ジョンイムとナンギルの、婚姻取り消しの訴えを起こすなら、代理人を務めると提案し、裁判が行われれば、ジョンイムの事故に対する調査も進められると、ナリを説得する。そんな中、ジョンイムの命日が巡ってきて、ナリは、祭祀の準備に追われるナンギルに、真実を話すよう迫るが、ナンギルは、のらりくらりと話をそらす。そして命日の日、ナリの実家にドンジンがやってくるのだが…。

utinisumu05■第5話
ナンギルが眠っている間に、実家の倉庫に忍び込み、閉じ込められてしまったナリは、そこで、ナンギルの過去を示す物を見つける。一方、婚姻の取消訴訟の準備のために空港までナリを訪ねてきたドッボンは、ナリの同僚たちの視線を一身に集める。だが、ナリは、確かめたいことがあるからと、訴訟を起こすことをためらい、ナンギル名義の土地を買いたいドッボンは、ホン餃子店の父娘にイライラする。

BS11「ウチに住むオトコ」ページ
 2018.03.14スタート 月~金15:29-16:30
「ウチに住むオトコ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ウチに住むオトコ」を2倍楽しむ】