韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」第36-40話あらすじと予告動画|BS朝日

2018年03月14日10時34分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ギピョがもうすぐ出所すると知ったヨンシルは、ドンジンのために身を引く決意をし…BS朝日で放送中大型長編韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」明日3月15日(木)からの第36話~第40話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。但し日本語字幕なし。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日)
イ・ドンジン役:イ・ドンゴン
ナ・ヨンシル役:チョ・ユニ
カン・テヤン役:ヒョヌ
カン・テヤン役:イ・セヨン
ペ・サムド役:チャ・インピョ
ソン・テピョン/ソンジュン役:チェ・ウォニョン
 ほか

■第36話
ジヨンは、テヤンと自分が恋人同士だったと知らないヒョウォンに、就職もしていない男なんてやめた方がいいと言うが、ヒョウォンは聞く耳をもたない。一方ソンニョは、ヨンウンがサムドの初恋相手だと気づき、ショックを受ける。
ゴッチはドンジンとヨンシルのことで心労がたたり、寝込んでしまった。ギピョがもうすぐ出所すると知ったヨンシルは、ドンジンの身を案じて身を引く決意をする。そして気持ちを整理するためゴッチに時間をもらい、旅立つ準備をはじめる。

gekkeijyu■第37話
最後のプレゼントにしようと考え、ドンジンにスーツを仕立てるヨンシル。一方ヒョジュは、ドンジンとやり直させて欲しいとゴッチに頼む。
ドンジンとヨンシルは仕事でスタジオを訪れ、思いがけずウエディング写真を撮影することに。ヨンシルは束の間の幸せな時間を過ごす。その夜、ゴッチだけに別れを告げたヨンシルは、家を出ていく。翌朝、姿の見えないヨンシルをドンジンが迎えに行くと、片付けられた部屋には、仕上がったスーツと一通の手紙が残されていた。ドンジンはヨンシルを捜し回るが…。

gekkeijyugekkeijyu■第38話
ヨンシルが去り、悲しみに打ちひしがれるドンジン。そんなドンジンを気遣い、マンスルは「縁があれば必ずまた会える」と言って励ます。一方ソンジュンは、演歌歌手の新星“テピョン”としてデビューする。
ヨンシルはソウルから離れ、華城の農園で住み込みの仕事を始めるが、配達でソウルを訪れる。洋服店の前を通ったヨンシルは、ヒョジュがドンジンに抱きついている姿を目撃してしまう…。ソンニョは、サムドがいるヨンウンの店に乗り込み、ヨンウンに掴みかかる。

gekkeijyu■第39話
ゴッチはヨンシルを追い出したことを悔やんでいた。テピョンから「ヨンシルがいなくなったのはゴッチに何か言われたからかもしれない」と聞いたドンジンは、ゴッチを問い詰める。ゴッチが息子のためにしたことだと認めたため、ドンジンはやりきれない気持ちに…。そんな中、ヨンシルから家賃が振り込まれたという情報が入り、ドンジンはそれを頼りに華城までヨンシルを捜しに行く。
一方ヒョウォンは、テヤンとジヨンの会話を聞いてしまい、2人が昔付き合っていたことを知る。

gekkeijyu■第40話
ついにヨンシルの居場所を突き止めたドンジンは、ヨンシルに駆け寄ってきつく抱きしめる。しかしヨンシルの反応は…。一方、テヤンとジヨンの関係を知ったヒョウォンは、ヒョサンたちより先に結婚しようとある計画を企む。
医師から重い病気の可能性があると言われたソンニョは、サムドに離婚を切り出す。そんな中、高熱を出したヨンシルを心配した農園の社長がドンジンに連絡する。ドンジンが急いで車を走らせると、ヨンシルの部屋のストーブから火の手が上がっていて…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS朝日「月桂樹洋服店の紳士たち」番組公式サイト
 2018.01.25スタート 月~金8:30-10:00
予告動画