イ・ソンギュン主演「今週、妻が浮気します」第1-5話あらすじ: 相談相手はネット掲示板?BS11|予告動画

2018年03月23日08時00分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

イ・ソンギュン×ソン・ジヒョ主演!インターネット掲示板の書き込みを元に制作された日本のドラマを韓国ドラマにリメイクした異色のラブコメディ!「今週、妻が浮気します」がBS11にて3月24日(土)~BS初放送!第1話~5話のあらすじをご紹介、本作品はYouTubeで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ト・ヒョヌ役:イ・ソンギュン「ゴールデンタイム」「ミス・コリア」「パスタ~恋が出来るまで~」「コーヒープリンス1号店」
チョン・スヨン役:ソン・ジヒョ「元カノクラブ」「宮(クン)~Love in Palace」「朱蒙」「階伯〔ケべク〕」
アン・ジュニョン役:イ・サンヨプ「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」「愛してもいいんじゃない」「青い鳥の輪舞<ロンド>」
クォン・ボヨン役:BoA「恋愛を期待して」
ウン・アラ役:イェ・ジウォン「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」
チェ・ユンギ役:キム・ヒウォン「ラブリー・アラン」

tuma01■第1話
番組制作会社のプロデューサーのヒョヌは家事、子育て、仕事まで完璧にこなす美人妻スヨンと息子ジュンスとの生活に幸せを感じていた。しかし、ある日スヨンの携帯に届いた怪しげなメッセージを見てしまい、スヨンが浮気をしているのではと不安にかられ…。

tuma02■第2話
スヨンが見知らぬ男の車に乗っているのを見てしまったヒョヌは、どうすればいいか分からずネットの掲示板に匿名で書き込みを始める。さらにヒョヌの大学の後輩でもあり同じ会社で働くジュニョンも、ある日スヨンと男がカフェで仲良さそうに話している姿を目撃してしまい…。

tuma03■第3話
ある日義姉からの電話で結婚記念日が今日だということに気づくヒョヌ。同じ会社のボヨンから夫婦の絆についての話を聞き、ヒョヌは結婚記念日を機に気持ちを確かめようとスヨンとの話し合いを決意する。スヨンにプレゼントを買って帰宅するが、家には誰もおらず…。

tuma04■第4話
会議中、ヒョヌが書き込みをしている“今週妻が浮気します”が話題になっているという話が出る。戸惑うヒョヌをよそに、何も知らない同僚たちは書き込みをしている人を新番組へオファーしようとし…。そしてこの日はスヨンの密会予定日であり、ヒョヌは心を決めてホテルへ向かう。

tuma05■第5話
ヒョヌは、スヨンと密会相手ソヌと3人でホテルの部屋で話し合うことに。冷静なスヨンに腹を立てたヒョヌは、「離婚する」と言いホテルを飛び出してしまう。そしてその日の夜、ヒョヌの母が家に訪ねてくる。ヒョヌとスヨンの2人の気まずい雰囲気を察したヒョヌの母は…。

BS11
 2018.03.24スタート 土・日8:00-9:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】