韓国ドラマ「ウチに住むオトコ」第6-10話あらすじ:お互いに惹かれ合うナリとナンギル-BS11|予告動画

2018年03月21日18時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS. All rights reserved.

ナリは母とナンギルの過去を追うため、スルギ里の住民たちを直接訪ね歩き、ナンギルが危機的な状況だと知る!それでもホン餃子と家を守り抜くと言うナンギルにナリの心は混乱し始め…BS11にて放送中「ウチに住むオトコ」3月21日(水)第6話~10話のあらすじをご紹介、本作品はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

ドラマの見どころやインタビュー動画などは【「ウチに住むオトコ」を2倍楽しむ】でまとめてご紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

■キャスト
ホン・ナリ役:スエ「仮面」「野王~愛と欲望の果て~」
コ・ナンギル役:キム・ヨングァン「ピノキオ」「ラブレイン」
クォン・ドッボン役:イ・スヒョク「夜を歩く士<ソンビ>」「運勢ロマンス」
ト・ヨジュ役:チョ・ボア「馬医」『愛の棘』

uti06■第6話
ナリ宛てに、タダ金融から、仮差し押さえに関する書類が大量に届きタダ金融へ向かう。タダ金融まで迎えに来たナンギルはそこで突然倒れ、ナリは息が上がって苦しみもだえるナンギルを心配する。ダダ金融の代表ビョンウは、ナンギルが渡して帰った借名口座のファイルを確認した後、ナンギルが自分の弱点を握っていたという事実に激怒するのだが・・・

uti07■第7話
ナリは、自分の借金と、ナンギル、そしてダダ金融との接点を見つけるために、直接スルギ里の住民たちを訪ね歩き、ナンギルと母ジョンイムの過去を追う。ナリは、ダダ金融のワンシク.に、ナンギルがどれだけ危険な状況に置かれているかを聞かされる。そこで、ようやくナリは、幼い頃、ナンギルと会ったことをおぼろげながら思い出す。ナリはナンギルにもう立ち去るように言うが、ナンギルは怒りながら、ホン餃子と家を最後まで守ると言う。ナンギルに対する感情のせいでナリの心は次第に混乱していく。

uti08■第8話
ド・ヨジュからナリとドッボンがソウルでも会っていることを聞いたナンギルは、怒っている様子でナリを避け初める。逃げ回っていたナリの叔父シン・ジョンナムはタダ金融に捕まる。ドッボンの妹ドクシムはナリとナンギルが一緒に自転車を乗っている姿に嫉妬し、自転車で追いまわし事故を起こす。自転車事故で入院したナリを看病するナンギルにナリは惹かれるが・・・

uti09■第9話
いきなりやってきた刑事らは、シン・ジョンナムに対する拉致、監禁、脅迫、暴行の容疑で、ナンギルを連行する。ナリの頼みでナンギルと一緒に警察署に行ったドッボンは、どことなく妙な刑事らの態度や、いい加減な告訴状を指摘し、ダダ金融が裁判の準備をしているとの結論を下す。警察署から帰ってきたナリ、ナンギル、ドッボンは、裁判のための打ち合わせを始める。ドッボンは、ナリに友達ではなく、恋人としてつきあわないかと、ナリに告白するのだが…。

uti10■第10話
不器用だけど心のこもったナンギルの告白を受け、互いの気持ちを確かめ合ったナンギルとナリ。どこにでもいる普通のカップルのように、二人は幸せな時間を送っていた。

BS11「ウチに住むオトコ」番組公式サイト
 2018.03.14スタート 月~金15:29-16:30
「ウチに住むオトコ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ウチに住むオトコ」を2倍楽しむ】